こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


先日、保育園の送り迎えの際に久しぶりに会ったママ友から

“次男くん大きくなったね~今、何カ月だっけ?”て聞かれたときに

“来月1歳~!”と、答えてしまった残念な母です。。。


いや、もう、誕生日今月だし・・・・

いうたら、もう何日後かだし・・・・(-_-;)


て、ことに帰ってから気が付きました。

そうか、世間はもう8月だったのね・・・

そして、次男はもう1歳になってしまうのね・・・・

早すぎる!!!!


長男のトキは1歳2カ月で仕事復帰してるので

あと2か月後には長男は保育園へ行っていました。

もう、その頃の長男と変わらないなんて。。。


次男の方が長男に比べて成長がゆっくりなのか

いつまでも赤ちゃん♡て感じに思ってしまいます。。。


今回の育休は長めなので

もうちょっと長く近くで成長を見守れるのが嬉しいトコです♡



さてさて♡

先日のsnuggleさんのオープンでフレアワンピのパターン購入出来ました♪

しかも全サイズセット☆

ワンピ作る機会は少ないかもだけど

息子達にはカットソーで作ろうかな♪


こちらです☆



生地*slowboat berryberryミニ裏毛

パターン*snuggle フレアワンピ 80です~


もう、可愛い可愛い連発しながら作りましたw

生地もパターンも可愛いので、装飾もなしで!シンプルにしてみました♪
それでも可愛いって♡

ワンピース次男に着せようかな~♡と思うくらいですw



さて、次男の誕生日祝いの準備をせねば・・・!!!



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*39+1

 ボトムス*25


★ベビー服*7

★大人服*6


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*115☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎