こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


とっても私事なのですが

どうやら弟が結婚するらしいというニュースが実家から入ってきて♪

実家が喜んでました♡

特に父!!笑 お嫁さんが来てくれるの嬉しいらしいw


結婚式とか楽しみだな~(♡ >ω< ♡)

海外でしないかな・・・なーんて淡い期待がありますが

どうなんだろう~!?


そして・・・姪っ子産まれないかしらー♡

気が早い!?でも、女の子ちゃん身内にいたら楽しいのにな(*´ω`*)



さてさて☆

今回は、刺繍です~!



こちらの本から☆


パリのアルファベットのクロスステッチ 380点のモチーフと小物の楽しいハーモニー/グラフィック社
¥1,944
Amazon.co.jp

表紙の右の額に入った分と一緒ですね♪


刺繍は私が、そして、それを母にカバンに仕立ててもらいました♡

お任せにしたので、パターンとかは?です。

仕事にも使えるような大きめトートに仕上がってました♪(*´ω`*)



背面にはポケットが2つ。

マグネットホックがついてるので、中も見えません~◎



マチもしっかりあるので、お弁当とかも一緒に入れられそう☆


カバンや小物作りは母の方が作り慣れているので

ついつい、頼んでしまいますw

そういえば、私の結婚式のときも

ベールやその他もろもろ丸投げしたな・・・笑


私も女の子ちゃん欲しいなー♡(結局コレw)

でも、とりあえずは女のコ服作って満足してますw

次もきっと、女のコ服が続きます♪




ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎