こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


ちょっと早めの主人の連休に合わせて

家族旅行へと行ってきました♪

山+海!!!なかなか楽しかったです♡

でも暑かったー!いい天気に恵まれました(*´ω`*)


さてさて☆

女のコ服が続きます♪

puririさんのコスメ柄で小袖Tを作りました。



生地*puririコスメ柄スムース、slowboatアウトレットパックより

パターン*プチオペ 小袖T110 です♪



袖は布帛にしてみました☆

yukiさん♡真似っ子しちゃいました(*´ω`*)


c&sさんの端切れのレース生地を使っています◎

リブはカラーネップのスパンフライスです



後ろ側~♪

アンの木さんのレースフロッキーをぺたり☆


これ、本当にお気に入りです~可愛くなりました♡



私にしては珍しく、後身頃と前身頃と違うので横から・・・☆




女の子ちゃんぽくなったかな??

このコスメ柄大好きです♡(●^o^●)



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*38+1

 ボトムス*25


★ベビー服*7

★大人服*6


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*114☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎