こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡


急に、今週末に旅行が決まりバタバタです~

海!!とか、学生時代以来行ってなかったのですが

泊まる旅館の目の前が海水浴場なので

ちょっと行ってみようかな~なんて気持ちもあり♡

でも、長男・次男はうき輪がいる?!何がいる!?と

準備に追われています。。。


海水浴場、近くにあるのになーーーー

もっと、水遊びとか連れて行かねば★



さてさて♪

久しぶりに自分服を作ってみました~!



生地*c&s ブロックチェック、グレー天竺

パターン*カラフルハーモニー cielプル です♪


この写真撮った後に、襟元が浮き上がってくるのが気になって

襟にぐるりと一周、ステッチ入れました☆


恥ずかしながらな着画です。。。

スタイルが残念なのですが・・・><



身長は155センチないくらいです★

なので、お尻が隠れるくらいになりました。

腕も太いところが上手に隠れて嬉しい限りで♡

丸い目体系の残念スタイルをカバーしてくれてます~!!!


胸元は、ゆとりがあるので、かがんだりするとみえるかな?

袖のあきも広めなので、中に何か1枚は必須な感じです。


でも、とっても涼しくて♡

ゆとりがいっぱいで、たくさん食べても大丈夫ですww

長男が着てるのを見ると、もうちょっと丈が短めでもいいのかなー?

簡単に出来るし、お家スタイルにはぴったりです(♡ >ω< ♡)



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*37

 ボトムス*25


★ベビー服*7

★大人服*5+1


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*112☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎