こんにちは♪

訪問ありがとうございます☆(●^o^●)


昨日、急に思い立って、次男の髪の毛を切りました!

あまりに暑そうだったので、私が思いっきり切ってみましたww

長男のトキは子ども美容院+ビデオ撮影したのになー

と、同じようにしてあげようかな~と思ってたのですが

もう、いっか☆と、思って。ごめんね。次男!!

出来るだけ同じように~と思っているのにナカナカです。


でも、すっきり涼しげ+男の子っぽくなりました♡



さてさて☆次男にアンの木さんの3wayレギンスを作りました♡



生地*リックラック ギンガムリブ

パターン*アンの木3wayレギンス 7分丈80サイズ です♪




前印にボタンを黄色刺繍糸でつけてみました☆


そして、左の裾には~



タグポシェさんのタグをぺたり~★


このギンガムチェックのリブニット本当に重宝してます♪

肉厚な生地なので、パンツにもぴったりだと思います☆

リブニットにしては生地幅が広いところもお気に入りです~♡


長男にもmuniさんのニットパンツを作ろうと思って

たくさん生地を買ったので、お揃いにしてあげよう~☆




そういえば、昨日のslowboatさんの通常販売2・・・・

布買いは控えているので、最近、スロボさんの更新見ないようにしてたのですが

珍しく昨日は寝かしつけのときに寝落ちしなかったので

パソコンを開いて、見ていると・・・・

1回限定のアウトレットパックも男の子や女の子のカットパックも

カートに入ってしまうというミラクル!!!


でも、1度のお買い物で買えるのは1パックだけなので・・・

結局、1回限定のアウトレットパックをポチっと・・・・

また、男の子パックとか手に入るといいなー☆

カートに入ってしまうと、スルー出来ませんでした★

ほんと、見ないのが一番ですね><

また、届いたらUPしますね◎




☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*37

 ボトムス*21+1


★ベビー服*7

★大人服*5


★こもの*33

★そのた*4


☆合計*108☆




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎