こんにちは♪

訪問ありがとうございます☆(●^o^●)


雨天続きで、お洗濯ものを外に干せないのが

ちょびっとストレスになりつつあります・・・・

雨キライじゃないんだけど、じめっと感は苦手です★


さてさて☆

布買いは自粛しているのですが

でも、冬生地が多すぎて、冬物作るまでは減らないなー

先月、ひっそりと訪れた、私の誕生日に合わせて

ソレイユBOXをみつけたので、注文してみました♪


希望が言える・・・とのことだったので

・0歳3歳の男の子服を作っている

・子どもや自分の夏服を作りたい☆

・デニム生地や、ストライプ、ドットが好き

こんな感じでざっくりと書いてみました~


まずはおまけから~♪


これ、端切れ!?て感じな量が届きました◎


そして、お目当ての布帛生地たちがこちら♡



ローンレースと、水玉ローン☆

どっちも可愛すぎて(♡ >ω< ♡)大人服に仕立てたいです♪

ちゃんと測っていないのですが、どちらも2mほど・・・!


そして、デニム生地たち~☆



リバーシブルのものや、綿麻生地、ストレッチデニムなどなど~

この左下のリバーシブルのドットデニム

とっても欲しかったので、嬉しかったです♡



あとは、ストライプとヒッコリーかな???

このストライプも狙っていたものが入ってました♪

しかも、たくさん~♡


そして、最後はニットが少し☆



パネルボーダー、とっても幅広だったので

1mぐらいだったのですが、お揃い服も作れちゃいそうです♪


夏服向けに、上質な布帛生地が欲しいなぁと思っていたので

とっても嬉しい内容でした☆

アニバーサリーボックスとかも買ってみたいなぁぁぁ~~~



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村


さて、ここからは余談なのですが

主人から、誕生日プレゼントなにがいい??と聞かれた際に

ずーーーっとずっと、カバステ!!!職業用!!!布!!!!

と答えていた私。。。


結局・・・・どれもGETならず・・・・・

もう、ミシンの話ばっかりやめてくれーということでしょーか。。。


主人としては、ジュエリー系統をプレゼントしたかったようで。

私としては、なくしちゃうので★>< 

絶対なくならない、ミシンの方が良かったのですが(←まだいう)

結局、主人の好きなようにしてもらおうと

昔から憧れていた某指輪を買ってもらいました♪♪


でも、ミシンの方が・・・・(←まだいうw)

サンタさんにお願いしたらミシン届くかな~?と言うと

いい子にしてたら聞いてくれるんじゃない~?だって。子どもか!!



最後までお付き合いありがとうございました◎