こんにちは♪

またしても、地味~にご無沙汰していました。

いつの間にやら、7月!今年も半分終わったとかあっという間ですね。。

時の流れの早さにびっくりです。


前に次男が体調不良だったのですが・・・

まだ、体調不良継続中です★

結局、以前の高熱は突発性発疹だったようなのですが

その後、機嫌が悪い日々が続き、またしても発熱。。。

今度は鼻水+咳で気管支炎。それがずっと治らず・・・・

今もまだ通院+服薬しながら、様子をみています。長いー!!!

なんか、ずっと体調崩してませんか?て感じです。

でも上が保育園に行ってる兄がいるから、しょうがないのかなー?


機嫌も良いし、大丈夫かな~とは思うものの

咳が出て起きちゃうからか、あまり寝てくれず+夜泣きも加わり

またしても、私も体調を崩すという悪循環~

長男のトキも夜泣きで大変だった覚えがあるのですが

次男も、夜泣くタイプのようで。深夜にベランダで抱っこで過ごしてます。。。

お散歩も良いかなーとは思うのですが、さすがにパジャマで

お散歩出来ない、チキンな私。。深夜だし、誰もいないんだろーけれど。

それにちょっと怖いしなぁ。。。


あ、でも夜の風は好きみたいで、ベランダに出るとすぐに泣きやみます。

期間限定だろーし、私もお昼寝しつつ、お付き合い頑張ります。



さて、先月のpuririさんで購入した生地♡

うちには女の子ちゃんいないのですが、さっそく形にしました♪




生地*puriri コスメ柄 コーマスムース

パターン*ちゃきステ わきマチタンク100 です♪


コスメ柄可愛いな~♪(♡ >ω< ♡)

ラメラメの感じがなんともいえません☆息子に着せたいー!(違うかw)




マチは省略して、アンの木さんのピンクタグを挟みこんでいます◎




こんな感じで着て欲しいです~♡(●^o^●)

デニムにも合うかな~!

今回はシンプルに作ったので、次はフリフリさせた感じでも作ってみたいです♪


トップスばかり増えてきてるので

ボトムス祭りしないとーなー・・・



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*34+1

 ボトムス*18


★ベビー服*6

★大人服*5


★こもの*33

★そのた*4


☆合計*101☆




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎