こんにちは♪

訪問ありがとうございます☆(●^o^●)


月ごとに生地買い記録もまとめていたハズなのですが

タイムリーにアップ出来なかったため

3月のスロボ予約便と6月のpuriri通常販売と一緒にUPします♪


slowboat3月予約販売分です~



予約だと、何を頼んでいたか忘れてしまう残念な私・・・★><




crosswordのミニストレッチと





天竺達


そして付属類~!



何に仕立てようか忘れてしまったという、、、

crosswordばっかり、どうするつもりだったのかな?

息子服、だとは思いますが・・・(^_^;)


そして、puriri便~!!

私用に使おうかな~と思っている布帛達と





こっちが本命、ニット生地♡

コスメ柄可愛すぎる~(♡ >ω< ♡)

クレヨンドットの天竺も前からずっと欲しくって♡♡


水通し、がっつりしなきゃ~な~★(´∀`)




ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎