こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


地味~にご無沙汰してしまってました★

5月の半ばくらいまでは順調に更新してたのにな~!


3日くらいあいちゃうと、もういっかー!て思ってしまう私の悪い癖★

全てにおいて、3日坊主なんですよね~・・・

ダイエットとかね~~~(-_-;)

いろいろなことを地道に続けていける方、尊敬します。。。



さて☆

ブログお休みしている間にも

生地を買い~の、お出かけし~の、お洋服作り~のはしていたわけで。

更新したいなぁぁぁと思ってるものもたくさんあります♡


ので、サクサク更新!!!


2つのパターンで兄弟お揃いにしてみました

palletさんのクルーネックT80とプチオペさん小袖T110を作りました◎



生地*BOBBINさんの電車柄天竺です♪

    黒の切り替えはコスモさんの福箱より・・・



パターン*プチオペ 小袖T110 

長男用です~!プチオペさんのパターン小さめなのかなー?と思って

ワンサイズ上げて作ってみました♪





小さな袖がとっても可愛いです♡

裾の感じも好きー(♡ >ω< ♡) 

長男はアトピーなので、暑くても袖が付いているモノを着せてたのですが

夏のタンクトップ代わりなりそうで、嬉しいです◎




パターン*palletさん、クルーネックT80 です♪

50㎝のケチ買いでしたが、2枚分とれました~!


さてさて、着画です~☆

どちらも、着丈余裕があるものの、大きい!て程ではなかったです。

来年も着られるかしら・・・・★



長男が大好きな次男と、次男が大好きな長男www

テレビを見るトキはいつもこんな感じでくっついてます~



因みに未だに、いないいないばぁがお好みな長男・・・幼いのかな?

親としては、15分、長男次男一緒にテレビを見てくれるので助かりますが・・・w



仲が良くて何よりです♡♡♡



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*29

 ボトムス*17


★ベビー服*6

★大人服*5


★こもの*30

★そのた*2


☆合計*89☆

ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎