こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


昨日は、淡路ロハスへ行ってきました~♪

淡路島の国営明石海峡公園へ行ってきたのですが

とーっても楽しかったです♡

子ども連れには最適でしたw

また、今度、ゆっくり記事にさせてください~♪

そして、どなたかの参考になれば嬉しいです(♡ >ω< ♡)


さてさて、ロハスにお揃い服を着せて行きました◎

ので、そのお洋服の紹介をさせてください。


mahoeanelaさんの半袖ロンパースを、もう1枚作りました♪


今度は長男とお揃い服にしてみました☆



生地*リックラック、イカリ柄、紺スムース、ギンガムチェックリブ

パターン*mahoeanelaカバーオール80  です♪


ボタンは青と赤を交互にしてみました♪

リックラックさんのイカリ柄は赤で“R”の文字が入っているので

赤がポイントになるかなぁと思って♡



後ろのお尻部分がやっぱり可愛いです♡


因みにお揃い服はこちら♪




長男はtoco.さんのralanTです♡


お揃い服にすると、長男が喜んでくれるので嬉しいです☆



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*27

 ボトムス*17


★ベビー服*6

★大人服*5


★こもの*29

★そのた*2


☆合計*86☆

ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎