こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(*˘︶˘*)


今まで買えたことのなかったpuririさんのサンクスパック。

パックがカートに入ったことはあるのですが

決済までも行かず・・・><


ここ最近はpuririさんもスルーしてたし

1年以内は買えないルールが出来て何回目かにもなるし☆

もしかしたら、買えるかも?!と頑張ってみました♪

でも、本当にたまたま・・・だと思います。


後から追加で注文してるので

その時に、コメントを書いたらpuririさんから返信をいただいて。

やっぱり、人気のパックは数秒で売り切れるようです。

きっと本当に人気なのですね~!

もう買えないかも・・・いえ、今後1年は買えないのですけどね。。。



そんな、まぼろしサンクスパックの詳細です◎




たくさん届きました♪


詳しく見ると・・・



パンダはどこだ、モンスタージャガード、

ヨーロッパリネン、カモフラチノ




ソフトインレイレオパード、ポルカドット(この2種類は難ありでした)

新作ribbonと、water flowerでした♪


それぞれ、きちんと計測してはいませんが

70センチ~1mくらいでした♡


とってもお得ですー!!

人気なのがよくわかりました☆

だけれど・・・うち、女のコいないんだよね~

ribbonとwater flowerとか人気なのに、もったいないかなぁ★

プレゼント用に作ろうか。。。女のコ周りに産まれない・・かな・・・


それと、後から注文した分が少し☆




ナツイロ~♡


今は次男の洋服作りに励んでます。

でも、カバーオール、時間がかかる~!



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村


ここからは余談ですが


昨日の夜、ダウンして晩御飯の後、ちょっと横になっていたら

長男が、「ママお疲れ様。頑張ったね」て頭をなでてくれました。

「疲れたら、疲れたってsouに言ってな」だって笑

彼氏か!!て感じですが、忙しい主人に代わって

励ましてくれたようです・・・♡

週の後半も頑張らねば・・・・!!!




最後までお付き合いありがとうございました◎