こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


今日も朝から子育てサークルへ行ってきました♪

今日はぐずぐずだった次男・・・

やっぱり日によるんですかね~

疲れてたのか、お昼の離乳食を食べたらバタンと寝ちゃいましたw

お出かけ続いてたから疲れちゃったのかなぁ・・・



さてさて、toco.さんのraglanTを今度は裾切り替えver.で作りました◎



生地*puririニットパックより マーケットスムース?

パターン*toco.raglanT100 裾切り替えver.


切り替え部分にはコスモさんの福箱に入ってた

グレーのリブを使いました♪


実はコレ、前につくったパジャマ に合わせられるよう

半袖を作ってみました◎


なので♡3点セットに~!!!



これで、パックに入ってた1mを使い切りました♪


端切れがちょっと残ったぐらいです。

1mの生地使い切れるのってあまりないので

すっきりしました(♡ >ω< ♡)


因みに、これは保育園のお昼寝用のパジャマですw




☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*26

 ボトムス*17


★ベビー服*4

★大人服*5


★こもの*29

★そのた*2


☆合計*83☆

ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村



いいね!して下さったかたもありがとうございます♡

とても嬉しいです♪最後までお付き合いありがとうございました◎