こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


保育園に通う長男。

保育園て、春休みもないので(ついでに夏休み・冬休みも短いです)

いつもと生活が変わることもないのですが

今日から、新年度のクラスで生活するみたいで☆

今まで1階のお教室だったのが、2階になったのが嬉しいらしく

ウキウキで出かけて行きました♡


2年前はギャン泣きだったのにな~強くなったなぁと

しみじみしてしまいましたw

本当に、ありがたい限りです◎


さて、デニムニットでフリフリモンキーを作りました♪

ふりふりさせるのが楽しすぎて3着目・・・

これ、3つもプレゼントされても困るかな★



生地*smile ヒッコリーデニムニット

パターン*amie poche ふりふりモンキースパッツ90


ふりふりの部分はHINODEYAさんのガーゼ福袋の中に入っていた

水色のミモザを使いました◎


【数量限定!ダブルガーゼ5枚セット生地福袋】【出荷は4/14(水)以降になります】【お一人様1...
¥3,240
楽天

去年の夏前かな?に買ったものですw

来週末にまた再販されるみたいですね~!


後ろ側のマチ部分はヒッコリー面を使いました♪



巻きロックで2周★

あ、でもガーゼ生地だから、洗濯したらよれよれな感じになっちゃうのかな・・・

あまり考えてなかったなー><


1つ前の記事のニットパンツ とお揃いです♪



お兄ちゃんと妹でお揃いも可愛いだろうな♡(●^o^●)


今日は暖かいので、半そでとかも作りたくなってきました♡

まだ早い・・・・??でも、子ども薄着だしなー♪

とりあえず、裁断してある春モノを仕上げていきたいと思います(♡ >ω< ♡)



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*16

 ボトムス*15


★ベビー服*4

★大人服*2


★こもの*15

★そのた*2


☆合計*54☆


ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村


いいね!して下さったかたもありがとうございます♡

とても嬉しいです♪最後までお付き合いありがとうございました◎