こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


気持ちいいお天気ですねー♪

お庭のチューリップもつぼみがふくらんできています。

もうすぐ、咲きそうだな☆楽しみ***


そして、私事ですが♡

このブログ、10000HITしました♪

たくさんのご訪問、本当にありがとうございます(♡ >ω< ♡)

まだ、子ども服を作り始めて1年も経っておらず

次男の産後10月頃、本格的に取り組み始めてからは半年程★

本当に、まだまだハンドメイド初心者なブログです。

え、こんなことも知らないの!?てコトも

今後もたくさんあるだろうなーと思いますが、ご教授いただければ嬉しいです◎

私自身いろいろなブログで勉強させてもらって、いつも本当にお世話になってます!

こんな風に作れたらいいな~♡と思うことばかりですが

これからも楽しんでお洋服を作っていけたらいいなと思っています*


自分からあまりお声かけ出来ず、読み逃げばかりですみません・・・

でも、ちょっとずつでも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



そういえば、アメブロの訪問者数はずっと前に10000人とかカウントされてたのですが

忍者ツールのカウンターは今日でした。

どっちが正しいとかあるのかな~★違いがわかりません><



さて、出産祝い作りでフリフリモンキーにハマってしまった私w

こんなに要らないのかもな~と思いつつ

もう1本、春モノの組み合わせがしたくて作ってみました◎



生地*スロボさんの、コロンとアランリブです♪

パターン*アミポシェ ふりふりモンキースパッツ90


スロボさんのコロン可愛すぎです♡

赤色で巻きロックしてみました♪

差動を0.6くらいにして、フリフリ~♡にしてみました***

前印に、赤いリボンをつけてます。




後ろのマチも同じ、スロボさんのアランを使ってます(*´ω`*)


こないだのプルオーバーと合わせて春色コーデ☆



あ、白すぎかな??

上に黒っぽいお洋服を合わせても可愛いだろうな~と思います♪

リボバタのチャコールキルトとか合わせたい**


カウプレとかしてみたいなぁぁぁという気持ちがありつつ

応募者ゼロとか悲しすぎるので、勇気が出ないままです★

いずれ、布山と相談してひっそり行うかもしれません~(。・ω・。)



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*16

 ボトムス*13


★ベビー服*4

★大人服*2


★こもの*15

★そのた*2


☆合計*52☆


ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村


いいね!して下さったかたもありがとうございます♡

とても嬉しいです♪最後までお付き合いありがとうございました◎