こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


最近、長男が英語の歌を歌ってー♡と言ってきます。

多分、プレゼントで貰ったえいごの歌絵本を聞いてて

自分が知ってる曲と歌詞が違って、気になったんだと思いますが・・・


が、私、なんせ英語なんて学生時代に勉強した以来

英語を使った覚えがなく★><

歌えませーーんーーーー!!!

とは、言えないので、なんとなーく、歌ってますw


でも、Head,shoulders,knees and toes ,knees and toesが息子の歌うのを聞いてると

Head,shoulders,kneesどっちでしょ♪ってw

日本語になるよねwwわかるwww


小学校3年生から英語始まるらしいですね~ひ~~~★

宿題とか・・・見れるかな・・・・><



さて、本題です。

またしても、mish*mashさんのラグラントレーナー100です♪



生地*smile 30/-TOP杢カラーミニ裏毛/オートミール×ライトブルー

パターン*mish*mashラグラントレーナー100 です♡


この生地、とっても可愛いし、春先にぴったりです♪

裏面も使いたくって、袖は切り替えました~(●^o^●)

他のお色も欲しくなります☆次男にもお揃い作りたい!!!



タグをぺたり~♪タグの下には裏面を。周りも切りっぱなしです☆

そして、裾はデフォより伸ばして切りっぱなしにしてみました☆


袖部分です♪ロック処理ですが、3つ折りのがキレイなのかな~

悩むところです。。



保育園でフードは危ないかな~と思ったりするのですが

これは、フードにしたくって☆(´∀`)

水色部分も見えるように、内袋はつけていません。


着画です♡



3歳2カ月男の子が着ています☆

96㎝、15kぐらいです。

ちょっと、袖も裾も長かったかな~



ラッスンゴレライ♪と踊りだしましたw

写真もブレブレ~~~やんちゃくんですw



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*13

 ボトムス*9


★ベビー服*4

★大人服*2


★こもの*13

★そのた*2


☆合計*43☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村


いいね!して下さったかたもありがとうございます♡

とても嬉しいです♪最後までお付き合いありがとうございました◎