こんにちは♡

訪問ありがとうございます♪(●^o^●)


基本的に、お家でゆっくりが好きなのですが

ここ最近、本当にスケジュールびっしりです!

お友達と遊んだり、お出かけしたり・・・♡

そいや、私、毎日予定詰め込むの好きだったなーーーと

大学時代を懐かしく思いましたww


さてさて本題です☆

子ども服作ろうとすると、

やっぱり、アイロンやその他もろもろ出したりするので

時間がない時は難しくって★><

細切れ時間では刺繍したりしてます♪


スイーツのクロスステッチ from Paris 42種のモチーフでつくるかわいい小物と雑貨/グラフィック社
¥1,944
Amazon.co.jp


この本、表紙に一目ぼれして買ったんだけど・・・♡

どうしても同じのを作りたくて・・・作ったのがコレ↓



子どもが女の子だったら、カバンとかにしちゃうんだけどな★

ちょっと残念★><


作ったら、やっぱり飾らないとーー!!ってなって行ったのは実家w

母が趣味で刺繍をしているので額の相談にのってもらいました◎



そしたら、こんなの出してきてくれました



まさかの、私が高校のトキ書道で書いた色紙を

額に入れて床の間に飾っていたらしい。

知らなかったwいや、そんなこと忘れてたのかなw


ついでに、中を入れ替えようとしてたら

こんなのも出てきました



・・・勝って笑


どっちも隷書体かな~?

懐かしいな~♡(●^o^●)


でも、容赦なく入れ替えました。

出来たのがコチラ♡




ちょっと満足ー♡


それっぽーくなりました◎

せっかくなのでお家に飾ることにします(*^_^*)


同じ大きさで刺繍していったら

気分によって変えられるかなー☆


てことで、刺繍も次の作をちくちくしていってますw




ちくちくカウンター☆

こどもふく

トップス*3

ボトムス*3


こもの*6

そのた*1

小物に+しようかと思ったけど、小物ではないかなぁ??


合計*13



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村