こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


こないだのちゃきステさんのopen、注文し忘れちゃったことに

今頃気づいて、ちょっとブルーです。。。

原色カラーのタグ欲しかったなぁ。。。


さてさて☆

お買い物に行くと春モノが気になる今日この頃。

ちょっと早いなーーーと思いつつも

春用にロンT作ってみました♪



生地*SB CYカルテット レッド、コスモ福箱 赤天竺

パターン*ちゃきステ 重ね着風Tシャツ100 です♡


この重ね着風Tに赤の無地を合わせたくて、コスモさんに福箱のときに

赤好きです♡って、言ってみたものです~♪

やっぱり可愛い♡♡


後ろ側です☆

ズームしてみると・・・



こんな感じ☆てんとうむしのタグを付けました♪

pres-deさんのモノです~(^^♪



サイドは赤でステッチしてみました☆

ちょっと、柄あわせできてないですが・・・・

いっつも微妙にズレます。なんでだろ★(-_-;)

そして、ステッチ糸って普通に60番でこれは縫ってるのですが

30番とかのほうが、キレイに糸目が出るのでしょうか・・・

パンツのステッチとかも30番なのかなぁ・・・

・・・て、家庭用ミシンでも大丈夫なのかも心配ですが★☆

また、ご存じの方教えていただければ嬉しいです♡


春にはこんなコーデで着させようかな♪

元気で可愛い感じになりました(●^o^●)



いつも息子へ作ってるのですが

どうも、色の好みが女子寄り、そして、可愛いものが好きな

私の趣味に走ってしまいます・・・

そして可愛い生地も作らないのに観賞用に買ってしまうという。。。

周りに女の子ちゃんどんどん産まれないかしら・・・・笑

よし、でも次は男の子っぽいものを作ろう!!!



ちくちくカウンター☆

こどもふく

トップス*3

ボトムス*3


こもの*6

合計*12



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村