こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


今週は毎日何かしらの予定が入ってて

ミシンの時間があんまりとれない感じです★


今日は朝から保育園の1月お誕生日会へと行ってきたのですが・・・・


出掛けにちょっと次男にぐずられて

10分くらい遅れてしまい、

着いた時には、もう、長男の出番は終わっていたという・・・w

お家で、名前や好きな食べ物言う練習してたの見てたのにな~~~

上手に出来たんだろうか・・・

ごめんよ、長男★><


でも、保育園の行事とかを見てると

私自身が、幼稚園で5年くらい働いてたのもあって

どうしても、先生側の目線で見てしまいます。。

もう幼稚園とは違う世界にいるのにな~~~★



さて、コップ袋です◎

とりあえず、急いで作ったので飾りもなく・・・



柄を変えて4つ作ってみました♪

長男のお気に入りは、鉄道物2つです・・・

はらぺこあおむしとか可愛いと思うのになー!


ロックミシンで端の処理をしたので時間短縮☆

そして、仕上がりもキレイにできました♪


残り生地は、主人のお弁当袋にしようかなーと言うと拒否されましたw

いっぱい、生地余ってるのにー!!

たくさん作っておいて、友達にプレゼントしようかな。。。

どうしましょ。。。



ココから先はどうでもいいお話なのですが

昨日、先月のカードの請求書がきたので見ると

びっくりな金額になってて、泣きそうになりました★

内容見ると、ロックミシンやらクリスマスプレゼントやら・・・

ついでに、税金の納付書も来ててダブルパーンチ!!

(去年の途中で産休に入ったので★)

明日から大好きなSHOPのセールが始まるのになぁぁぁ・・・・

平日にセールに行けるってなかなかないし・・・

でも、子ども服もう有り余ってるし。。。

悩むところです。。。



ちくちくカウンター☆

こどもふく

トップス*1

ボトムス*1


こもの*4


合計*6




にほんブログ村