こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


今日はハンドメイドネタはありません~★

ご興味のない方は、スルーして下さいね。。


うちの長男、とっても身体を動かすのが大好き♡なのですが・・・・

最近、ちょっと困っています。。


助かることに、育休中でも預かってくれる私の地域の保育園。

保育園でガッツリ遊んでくれている平日に比べ

どうしても、身体を動かす量が少ない休日は物足りないようで・・・


昨日と一昨日はお散歩+公園

どんだけ歩くの?!そして、この寒い中遊ぶの!?ってな位遊んでます。


今日は午後からお仕事のパパ。

午前中は長男に付き合って遊んでて、今朝9時から出かけ

10時過ぎに一度帰ってきて、また出かけました・・・笑

パパがいるトキは良いのですが

問題はいないとき。まぁ、いない日のほうが多いのですが。


この寒い中、付き合わされる次男はちょっと可哀そうです。

寒いので私が抱っこしてることもあって、私も正直しんどいww

抱っこしてるのに、かけっこしよー!って誘われるし笑

まぁ、今だけ・・・と、思って頑張らなきゃいけないとこなんですかね。

小学生くらいになったら、勝手に遊びに行っちゃうもんね。。。


お家にいるときはパズルにハマってますが

やっぱり外遊びのほうが好きみたいです。。。


くもんのジグソーパズル STEP4 がんばれ はたらく電車・列車/くもん出版

¥2,484
Amazon.co.jp
くもんのジグソーパズル STEP5 集合!特急・新幹線/くもん出版
¥2,484
Amazon.co.jp


やっぱり電車オタクですww


さて、年明けに買ってた福袋を記録までに。


プロフーズの福袋です♡

お菓子作り5000円です★



実は、毎年買っててw

いつもは3000円なんだけど、今年は5000円にしてみましたー

まぁ、いつも入っている感じのモノが多かったかな~★

パンの福袋と、毎年交互に買うのがいいかなぁ~と思ってます。

パン作りも、お菓子作りもしなきゃな・・・


あとは。。。

大好き♡アラカンパーニュです★



1000円ジャストでした♡

アラカンのタルトが大好きで♡よく買ってて、焼き菓子も気になってたので

挑戦してみました★とってもお得でした~(^^♪


他にもいろいろあったけど、写真とってなかったので、

ひとまず、ココで年明けのお買いもの日記はおしまいです♪


さて、お昼ごはん作らねばー☆




にほんブログ村