こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


2015年初縫いは、toco.さんのプルオーバーにしました♪

簡単で可愛く出来て♡toco.さんパターン大好きです♡


先日の、food friends fablicさんの福袋に入っていた

ビッグボーダー生地です☆



生地*f-f-fablic ビッグボーダー

パターン*toco.pullover100


です♪ビッグボーダー可愛いーーー♡(自己満足w)



ちゃきステさんの黒タグを、カラフルな糸で縫いつけました♡

ブロガーさんでされてる方のみて、真似っこしちゃいましたww


着画です



94センチ、15キロ、3歳0か月男子が100を着ています♪

いつの間にやら、100センチのがジャストになりつつあります・・・

まだ、このプルオーバーは大きめです。


後ろ側~~~

お尻が隠れちゃいますねw

女の子だと、これくらいでも可愛いんだろうけどな~~~


おまけです☆


長男が次男にプラレールの本を読み聞かせてますw



仲良しです☆

きっと、次男も鉄ちゃんになりそうです・・・・☆(●^o^●)


今年のハンドメイドの目標は

最後まで丁寧に作る!いろいろな縫い方・パターンに挑戦する☆ですw

いろんな作品が作れるようになるといいなぁ♡


カウントにも挑戦します♪


ちくちくカウンター☆

こどもふく* 1



最後にポチ☆もしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村