こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)

いいね!して下さった方もありがとうございます☆


コスモさんの福箱、去年の冬休みに

こんなのあるんだ~☆と、思ってみていたのですが

まさか、こんなに自分が洋裁にハマるとは思っておらず・・・w

でも、去年6月、次男の産休に入ってから

たっくさん生地を買うようになり。

次は買ってみよう!!と楽しみにしていた福箱☆


実は、コスモさんでも生地を買ったことがなくて

どういう風にリクエストしたらよいのかもわからず・・・

とりあえず、無地が使えるのかなー☆

と、思って、こんな風に希望を書いてみました♪


欲しい生地(○)ニット柄、(○)綿ストレッチ、デニム

希望の色目(○)モノトーン系、(○)ビビット系、(○)ダーク系、(○)ナチュラル系、(○)男の子


その他は・・・

・息子2人(3歳、0歳)の服を作っています

・ニット生地を多め、綿100%希望

・好きな色は寒色系で、ビビット系であれば赤が好き

・薄手、厚手とバランス良く入れば嬉しい

・好きな柄はドットとブロックチェック。ボーダーは太いものは好き

・同じ色のスパンやリブニットが入っていれば嬉しい

・綿ストレッチ、デニムは柔らかいものを希望


こーんな感じでとってもワガママ~に書いてみましたww


あ、因みに福箱7000円コースです◎




どーんと大きい箱で届きました☆


中身は・・・・♡

生地、あんまり詳しくないので、全てに多分・・・が付きますw




ストレッチデニム紺とデニム黒、黒、きなりのストレッチ生地




薄手のニット生地です。スムースっぽい手触りです。色がとんでるけど・・・

杢調グレー、杢調ブラウン、グレー、チャコールグレー(紺ぽい感じになってますね。)



しっかりめ天竺ぽい生地です。

赤、ブラウン、紺、黒

黒とか使い切ってたので嬉しいです♡




厚手チーム

裏毛オートミールと裏起毛グレー


それにあうように・・・かな?同色のリブも2m・・・



そしてそして・・・




ボーダーたちです◎

上の2種類のボーダーは綿ではないかな~大人向け生地っぽいです

他はリブ以外は綿100なかんじです♡


計19種類!!そして、多分、全部2m・・・!!!

生地がたっくさんになりましたー♡


コスモさんの福箱、初めて頼んでみましたが・・・

とっても良かったです♡

無地がたくさんー♡(●^o^●)

コスモさんありがとうございました☆★☆


もう、縫わなきゃおさまらないくらいに布地がなってきているので

大好きなSB、BP+などなど・・・・

人気ショップも見ないように見ないようにしていますwww

いつまで我慢できるかなーーー

とりあえず、たくさん作ります!(*^_^*)


ランキングに参加しています♪

最後にポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村