こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)


年始早々に宅急便やさんがやってきました~♡


コスモの福箱かな?!と思いましたが違って・・・・

こちらが届きました♡


food friends fabricさん のHAPPY BAGです☆


前に、toco.さんがサンプル作品を作っていて

この生地屋さんも可愛いなぁぁぁ~♡とずっと思っていたのですが

買う機会がなく・・・


年末、31日くらいかな?のぞいてみたら

ちょうど、HAPPY BAGがあって、ついついポチっとしてしまいました◎



昨日の午前中くらいまでも在庫あったんだけど

今見たら、もうなくなっちゃってました・・・><

HAPPY BAGの説明に


裏毛や起毛裏毛など
今シーズンの秋冬のニット生地
1m×3枚に、
50cm未満や難あり生地などをプラスした
お得なニットパック。

8,000~8,500円相当の
商品が入っています。


ってなってて、希望も書いて良いとのことだったので
あつかましーく書き笑

・男の子向け生地希望
・ビッグボーダーや裏毛が好き♡って感じで書いたら

こーんな内容が届きました♪



左上から

*バックボーダーダンボールニットネイビー×ライトブルー(1m)

*バックマーブル裏毛 オフホワイト(1m)

*バックカラフル裏毛<起毛>ブルー×ピンク(1m)


が入ってました♪

そして、おまけ生地は・・・・



*ビッグボーダー裏毛 グリーン×ブラック(難あり:キズ)

*ブロックチェックコットン パープル(難あり:汚れ)


でした♡難ありっていっても、生地の端なので避ければ全然問題ないし

ブロックチェックのほうの汚れもわからないくらいです☆

それに、ビッグボーダーのほうは、1mにちょっと届かないくらいありました♪♪


可愛いなぁ~♡でも布買いすぎだしな~~~><

と思って、眺めていたものばかりだったので、とってもテンションが上がりました♪


生地についてもきちんと説明があって

+の一言もすごく嬉しかったです♡(●^o^●)

とってもステキな生地ばかりありがとうございました♡♡♡



初縫いはこの生地でしたいー!と思って

さっそく水通ししちゃいました♡(今年から、きちんと水通ししてみますw)



お買いもの日記はしばらく続きます・・・w


ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村