大学時代にちょっとだけ、ブログをやってました。

その頃は、毎日日記も書いてたし、筆まめだったんだなぁと思うんだけど。

今になっては、長男誕生のときにつけだした3年育児日誌も

最初の1年だけであとは白いという残念さ・・・

旦那ちゃんにも、5日坊主だよねって言われる日々。


趣味の数も多いけど、自分の中で流行りがあって、やってみたり放置してみたり。

なので、このブログも続くのかどうなのかがナゾですがっ。


でも、ちょっとしたこととかメモの代わりに残していけたらいいのかな。。


ワーカホリックな6歳年上の旦那ちゃんと

H24.1生まれのマイペース長男くん

H26.8生まれ(まだ最近!新生児ちゃん♡)の抱っこ魔次男くん

に、囲まれた、産休→育休予定のアラサーママのブログです。


とりあえず、放置しない!ことを目標に頑張っていこうと思います。