アイドール無事終了です

テーマ:
昨日は本当にお天気がよく暑かったですね~
私にとって初のドーム‼︎
ハムマロさんと現地入り
デイゲームも有るのにイベントができるの?
とか、
9階ってどうゆうこと?
とか、⁇だらけでハムさんについて行きました。
会場でケイコさんと無事合流。

イロハ+αのブースに来ていただきました皆様
ご購入して下さいました皆様
本当にありがとうございました(^-^)

今回snow's roomさんと面倒屋さんに挟まれての
ブースでこれまた楽しく時間を過ごすことができました。
snowさんのススメで、いまさらですがTwitterを始めたり、
snowさんのいろんな方のご縁の強さにビックリしたり、
面倒屋さんとハムマロさんのモデルの数に驚いたり、(お二人アルルちゃんお迎えしてましたから)
片付けのときに密かに
面倒屋さんハムマロさんsnowさんのMDDオフ会が開かれていて
もう超絶カワイスギ‼︎幸せだ‼︎
{2520DC21-9CFB-4282-9A0E-D1AD77C08D90}
余りにもかわいくて許可もらい
お写真お借りしました(^-^)

次回は7月のドルミスです
間に合わなかった新作仕上げていきますので
宜しくお願い致します。

私も実はMDDの養女を迎える予定(〃∇〃)
モデルさん増える予定です。
だんだんイロハも大家族になってきたな~ 
後は男前の土方お兄ちゃんがくれば
完璧なのに…。

絶対ブログで家族劇場するのになぁ~




AD