あさきの主な出番は1場でしたが、
2場にも登場してました~♪
≧(´▽`)≦

2場に登場する、あいちゃん演じる宮乃さんのアシスタント麻美ちゃん。
宮乃さんに振りまわされっぱなしの麻美ちゃんを演じるのはとても楽しかったですラブラブ

麻美ちゃん

2ショット☆

<麻美ちゃんの裏話>

実は最初の設定で、麻美ちゃんは宮乃さんの娘として登場する予定でした。
宮乃さん(50代)→麻美ちゃん(10代)→飛鳥ちゃん(20代)という家系図だったのですが、

夜の喫茶店に10代の女の子来ないよね~…となって必死にキャラ変更を要求しましたが、
この時、あさきがめちゃめちゃ必死にキャラ変更を要求したのには、もうひとつ理由が…。

キャラ設定の話をしている時に、演出の夏美さんが呟いた、

「麻美ちゃんにセーラー服を着せたいんだよね…」


という言葉を聞いた瞬間、

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ぇ(°Д°;≡°Д°;)ぇっ!?

(゜д゜;)。o○(ふおぉぉぉぉい!!!)


と、あさきの危険信号が全力で鳴り出しww
必死に、「いやぁ~夜中に学生が出歩くのはちょっと~ダメっす!あせるセーラー服がダメとかじゃないんですよ?夜中の学生は危険っす!あせる(日本語が変w)」
と、抵抗しました(笑)
麻美ちゃんが宮乃さんの娘という設定のまま登場することになっていたら、着ていたのかな…セーラー服…ww


着付けの本
そして!!
劇団Nadianneは小道具も凝っています!!

1場と2場で使用した着付けの本。
こちらはあいちゃんが作成した素晴らしいデザインですキラキラ
着付けの本2


他にも、2場と3場で使用した淡島滝作『あなたが想う時』の本。
あなたが想う時
こちらは夏美さんが作成したのですが、
中身が凝ってますww

なかみ
滝先生の作品その1「他人にも、自分にも甘く」

良い言葉です。ww

なかみ2
そして、ラストのページww
著者:淡島滝
発行者:エスアンドエム
発行所:有限会社高城
編集協力:すぎやま堂
組版:データあさき
印刷所:舘石印刷
製本所:MOTO製本所

すごいなwwこの本ww


他にも3場で使用した新聞!
こちらはみっちゃん作成なのですが、
もう、みんな、小道具で笑わせる気なのっ??wってくらい、色々ぶっ込んできてるのっww
こちらの新聞などのお写真はみっちゃんのブログ『ぼんやりみぃ』にて掲載されているので、
チェックしてみてください☆
★「あなたが想う時」第壱巻★



つづく。


☆★あさき★☆
AD