浅草にいってきたよ~  2 | いろいろ話

いろいろ話

いろんなことを書いてるョ  猫のことも書くかも 確率は45㌫  ←少なくてゴメ↓   小5です☆ 

前に 浅草に言ってきたという記事を書いたけど

それのつけたしで~す

この写真を見てください!!
あ~ちゃんと猫5匹+ワイヤー君の日記
前に テレビでやってたから 探してみたんだ~

5分かからないで見つかったケド・・・

ここわ ビート武さんが 入るための 予約です!

武さん 死んでから入るそうです
あ~ちゃんと猫5匹+ワイヤー君の日記
コレも テレビでやってたので (同じチャンネル)

探してみたんだ~

武さんの すぐ近くにあったよ~

よくわからないと思うけど

東八郎さんの はじっこに ・・・

まぁこれはよくみてください

答えは 最後に載せときます

こういうところにわ 浅草で生まれた芸能人が

のるそうです

大物かな・・・

なので そのテレビでは

「なんで○○がいるんだよ~」

見たいな感じで 東八郎さんの端っこに乗ってる人のことを

何とかカンとか いってました

でわ
















あずまックスさんです