映画をみましたぁ^0^ | いろいろ話

いろいろ話

いろんなことを書いてるョ  猫のことも書くかも 確率は45㌫  ←少なくてゴメ↓   小5です☆ 

今日 友達と ワーナーマイカルで  


映画を みましたー^0^


とっても おもろかった^^


その映画とは・・・


怪盗グルー月泥棒!!


しかも 3D!!


アグネスの目がかわいかったぁ


それに バナナで作った(?)いとこ(?)が 


なんか ばかで あほで おもしろかったなぁ


なんか いろんな ところで 


飛び出してくる!!ってとこが おもしろい


最後は 子供嫌いだった グルーも 


アグネスたちが 好きになったし


悪い事も しなくなる? みたいだし


感動する場面も あったなぁ


とーっても おもしろかったから また みたいと


おもってまーす!!(*^▽^*)



だけど 友達の お母さんは グルーが 関西弁だったのが 


少し やだったみたい・・・



とにかく とっても 面白いので 見てない人は 見てみてくださぁーい!!