マイPCをパパに買ってもらってブログ更新を張り切ろうと思ってたんですが、最近お出かけが多くてまた放置してしまいました。


そんなこんなでもう12月ですね。


ネタはたっぷり溜まってるので、少しずつ書いていこうと思います。


突然ですが、年末年始って特番が多いですよね。


私はテレビ大好きなので、この時期はテレビガイドを買って、計画的に(?)視聴します。


こないだは、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006っていう歌番組がありましたよね。


幸運にも抽選で当たった妹に誘ってもらい、生放送を横浜アリーナへ観に行くことができました。



たっくんママは実はジャニヲタだったりするので、それはもう大興奮でしたよ。


妹が詳しくライブレポを書いてるので、よかったら覗いてみて下さいね。



ライブレポ詳細