たっくんママは習い事が好き。


ミーハーで流行り物ずきで好奇心旺盛なので、気になったらとりあえず始めてみるタイプ。


だから飽きるのも早いです。


でもブログと同じように、1年続いてる趣味(習い事)があります。


それは『お習字』。


毎日たっくんとギャーギャー騒いでるので、たまには落ち着く時間も欲しいなって始めた習い事ですが・・・結構楽しい。


上達してるかは謎ですが、筆を持つとなんだか心が休まるんです。


そして先日遂に、『雅号』をいただくことができました。


その名も・・・


『梅花』


本来週1回のレッスンですが、気が乗らない時はお休みさせてもらったりと、お気楽~にやってるのが続いてる理由だと思います。


これからも『細く長く』頑張ります。


ファイティンキラキラ




★【日ペンの美子ちゃん】でおなじみ >>> ボールペン習字講座