今日もお天気が悪いので、ネット日和。

徘徊しているとこんなの見つけました。


その名も成分分析

分析したい名前や物を入力すると、成分を分析した結果が出ます。


どんなのか気になったので、たっくんママは早速本名を入力してみました。

するととんでもない結果が・・・


たっくんママの90%は欲望で出来ています

たっくんママの5%は雪の結晶で出来ています

たっくんママの3%は気の迷いで出来ています

たっくんママの2%は濃硫酸で出来ています


私って欲望の塊ですか。

すごいイメージ悪いし。

雪の結晶はなんか綺麗だけど、5%じゃフォローにならないじゃん。

気の迷いも3%じゃほとんど迷ってないし。

最後の濃硫酸とかいって、意味すら分からん。

ちょっとちょっと~、みんなもやってみて。

そして是非結果を教えて下さい。