中断していた「ロマンス」を、3連休中久しぶりに観ることができました。


最近忙しくて韓国映画やドラマを観てなかったからか、字幕を観ないと全然聴き取れず。


やっぱり映画やドラマ鑑賞って聴き取りの勉強にすごくなってたんだなって実感。


引越し準備の合間の息抜きに、勉強がてら続きを観ようと思ってます。


このドラマはキム・ジェウォンくんっていう男の子が主演をしてるんですが、とっても可愛いんです。


まさにスマイルキラーって感じ☆


私の知ってる某Wさんもはまっちゃって大変。


大久保ではクリアファイルを泣く泣く諦め、ソウルで思いっきりグッズを買ってましたよ。


きっと観たらあなたもはまるはず!!


ドラマの内容はせつないシーンも多いけど、ジェウォンくんのスマイルに癒されます。


ジェネオン エンタテインメント
ロマンス スペシャル DVD-BOX

そんなジェウォンくんとおしゃべりできるテキストが今日本で発売されてるんです。


本屋で始めて見つけた時は大興奮でした!!


初級だけどちょっと欲しいなぁ。


イ・ドハン
韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編