❁)あさ、感謝(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
12月度のMC目指してます!
ワンマンでMCをしたい(>_<)
応援よろしくお願いします!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
目標動員数
1000人!!
今までで一番のワンマンにします。
<アイドル教室THE感謝祭>
日程:2015年12月30日
時間:16:00開場 16:30開演
場所:Zepp名古屋
料金:通常チケット1000円 優待チケット5500円
※通常チケットの整理番号はランダムになります。
※優先チケットの整理番号は先着順です。イープラスでの限定販売になります。

・チケット詳細
<イープラスチケット先行発売> 
発売スタート日時:9月6日(日)10:00~
販売アドレス:イープラス<
サイトはこちら
料金:優待チケット5500円 通常チケット1000円
※優待チケットは通常よりも早く入場することができます。
※優待チケットの整理番号は先着順になります。

アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMVぜひ観てください💎



\僕らの向日葵 発売イベント/
ソロデビュー曲
発売イベント!
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻12月ソロイベント🌻
🌻12月19日土「あさきちはっちゃけナイト」
18:45開場19:00開演
1500円(1D

🌻12月25日金「はっちゃけクリスマスナイト」
20:45開場21:00開演
1500円(1D






こんきちわ(*・ω・*)

{92FD2279-7274-4AF3-8994-DEFDDEA472B4:01}

佐藤です(∗ ˊωˋ ∗)


急に寒くなってきましたねー
冬の香り、少し切ない感じが好きです
( ु˙꒳ ˙)ुさ ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー



日曜日と月曜日のお話しますねっ。
おまたせりんこ


ひかりんがお休みだったので、、ひかりんの分もひかりん要素だしつつみんなでがんばりました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


{BD388083-33E0-417F-800D-35EE6D1FF546:01}

無料ライブ&握手会、楽しかったー♡
握手会だいすきー!

合同公演では、プチハプニングがありました(∗ ˊωˋ ∗)笑
うぃーきゃんに見せかけてダイアモンド…
どっドヤ!!!!!←

メイン公演では、初期衣装きました。
意外にも初期衣装を初期衣装って知らなかったり初めて見た方もいたりして、なんだか着れてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

{A033605B-02CD-4EAD-8123-85E97D5E8A8D:01}

23歳がんばってましゅ!←

僕らの向日葵も歌わせていただけてすごく嬉しかった!
ひかりん、ありがとう(∗ ˊωˋ ∗)🌻
MAKING LOVEの最初のダンス、ひかりんのところ入ったから、なんと三種全部のダンス踊れるようになったZE!やったー!

ひかりんについてトークしたり、ひかりん要素たっぷり出せた!👍👍

ハッピーバースデーの唄のプレゼント、久しぶりに凝ったデザインしたんさー(*・ω・*)ふふ


楽しかったパーリナィ


アフターライブでは、初めての恋が終わるとき
を歌いました!
歌…がんばるぞ…!!!!
たのしかったねー(∗ ˊωˋ ∗)♡



会いにきてくださったみなさん
本当にありがとうございました🌻🌻🌻LOVE

{8CCFB493-F9B1-46A1-9019-04D8ECB4A65B:01}




月曜日は大阪でした!

{AFF0CC2C-1B1B-4C6E-919D-C27568EC88E3:01}

ナチュラルメイクー( ◞´•௰•`)◞
くるま移動たのしいよねー!あさ、パーキングエリアだいすし!

遠征して来てくれるみなさんも一緒なんかなー
いつもおつかれさまです(∗ ˊωˋ ∗)

{DBB68E30-CE4E-4E9D-A609-499E06C68B42:01}

無料ライブ、たくさんの方が来てくださって嬉しかった!!!
黄色いサイリウムもみえました!
コールもありがとう!
3曲だけだったけど、楽しんでいただけたら嬉しい(∗ ˊωˋ ∗)
チェキやサインもありがとう♡


初の大阪メイン公演は、ありちゃん構成!
運動会しました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{6AA046BC-7834-4142-BA0C-5458465F0780:01}

{0E8B7C88-1D2A-458C-8176-84D41B564F49:01}

公演もたくさんの方が来てくださって…感謝です(>_<)♡♡

めちゃめちゃ白熱ー(∗ ˊωˋ ∗)!
ライブも熱かったし、コーナーも熱かったし、
めっちゃたのしかったー。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

あさは、赤チーム♡
あさゆきなおかのん
{A94BC64A-25E6-4DD9-B0A4-8A2DC6E93A12:01}

{EEE424AE-3F22-463B-9F3F-7BCABB991025:01}

{0B7230DE-E6EF-4AB4-9D15-14A1C203D594:01}

{E8422E0C-FB87-47E3-B000-97CB611BBB5E:01}

白チームは、
さゆほりふゆう
で、ありすちゃんは司会兼白チームでした!


二人三脚
騎馬戦
飴玉入れ

をしたよ!!!

あさは、去年同様ゆきなと騎馬戦👍
相手も去年同様にさゆほりでした!

{E30EF148-1583-45D2-9368-B4B445A4D839:01}

去年は勝ったんだけど、今年はどうなるか…
めちゃめちゃ白熱した戦いでした!笑

公演前に互いのチームめっちゃ練習したりして、アイ教メンバーの、コーナーでも全力で熱くなるとこすごい好き(∗ ˊωˋ ∗)ww


騎馬戦の途中、あさの帽子がずれて目に覆い被さって目隠し状態になって
まじやばい!ってなって暴れまくって、
そしたら『やったー!』って歓声がわいて

え、どっち勝ったの!どっち勝ったの!

って慌ててたら、ゆきなちゃんが相手チームの帽子もってて、赤チーム勝ちました(∗ ˊωˋ ∗)ww


暴れ馬状態だったよあさちゃん!!!←



二人三脚では負けちゃって
飴玉入れでは勝って、
赤チーム勝利しました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

商品の京バウム、美味しくいただきました♡


{9A79F797-AFAE-4228-B103-C3C820F4BE62:01}

たのしかったなー。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

チェキやサインもありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)


みなさんとっても温かくて、幸せな気持ちになりました。
感謝だなぁ♡

{B647646D-9998-4D62-BF79-67D7463EC315:01}

あさ、幸せです。


会いにきてくださることが、本当に感謝です。
好きになってくれることが、本当に幸せです。
笑顔になってくれることが、本当に嬉しいです。


アイドルをやっていて、こんな素敵な気持ちを知ることができて、感謝だなぁ


歌うことも楽しいし、踊ることも楽しいし、みんなとお話するのも楽しいし、
それは応援してくれるみんなのおかげなんだよー!


そんな気持ちをまだまだたくさん、みんなと共有していきたいなってすごく思います。




よろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)笑






🌻コメントありがとうございます🌻
りにゃもさん、まどかさん、こうくんさん、POKAさん、たーくんさん、かなちゅーさん、たくやさん、まーぽんさん、ひろしさんっ。さん、雅さん、ねこみみさん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)




明日は、寿司ドル接客日とダンスタイムです。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。
何気今年最後だよ…!!!さみし!!!
ぜひぜひ会いにきてね!!!!!





んであまた

ばいせよー!



あさ🌻