❁)僕らの向日葵(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
12月度MCを目指します!
応援よろしくお願いします(>_<)
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら

\アイドル教室遠征情報/
🌻11月7日(土)☆時間・15時~
東京💛タワーレコード新宿店さんにてミニライブ&特典会!
🌻11月14日(土)☆時間・15時~
東京💛タワーレコード新宿店さんにてミニライブ&特典会!
🌻11月21日(土)☆時間・15時~
東京💛タワーレコード渋谷店さんにてミニライブ&特典会!
🌻11月23日(土)
大阪💛Live HOUSE'Dにて…!
☆14時~無料ライブ
☆16時~『第1回メイン公演in大阪』
日時:16:00開場 16:30開演




\Zepp名古屋ワンマンライブ/ 
目標動員数1000人!
アイドル教室大感謝です!
<アイドル教室THE感謝祭>
日程:2015年12月30日
時間:16:00開場 16:30開演
場所:Zepp名古屋
料金:通常チケット1000円 優待チケット5500円
※通常チケットの整理番号はランダムになります。
※優先チケットの整理番号は先着順です。イープラスでの限定販売になります。

・チケット詳細
<イープラスチケット先行発売> 
発売スタート日時:9月6日(日)10:00~
販売アドレス:イープラス<
サイトはこちら
料金:優待チケット5500円 通常チケット1000円
※優待チケットは通常よりも早く入場することができます。
※優待チケットの整理番号は先着順になります。

アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎



\僕らの向日葵 発売イベント/
僕らの向日葵 発売します💛
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!







こんきちわ(*・ω・*)


{2C139A41-7DB7-4AEE-9C9B-F27E57C7084D:01}



あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)



11月3日はアイドル教室6周年。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。
そして、あさきち誕生6周年でもあります✨

最初はアイドル教室っていうグループの宣伝のためにアイドルさんのワンマンにソロでゲスト出演させていただいたんです(*・ω・*)!

{A64FA26B-5C39-4897-85D6-05030F75D55E:01}

懐かしい(*・ω・*)ww
そんな日からちょうど6年…✨




一宮テラスウォークにてミニライブ&特典会をおこないました(∗ ˊωˋ ∗)
たくさんの方がみてくれてすっごーく嬉しかった。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。感動感謝

ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)!!!


{B417386D-29FE-40DE-B050-F73943164F31:01}

{903EE7C5-9889-4DA9-9CC9-4C0644CD78AA:01}

たのしすぎたあああ
本当にたのしかった!コールもありがとう🌻
幸せですっっ(∗ ˊωˋ ∗)

久しぶりにハッピークリスマスしたり、ツリーもあったし、もうすぐクリスマスだねー(∗ ˊωˋ ∗)🎄

あさきちサンタの季節ですなぁ🎅

チェキやサインも本当に本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)♡♡
ダイスキです👍
一宮テラスウォークさん最高だぜー(∗ ˊωˋ ∗)うおー


会いにきてくれたみなさんも、
立ち止まってみてくれたみなさんも、
本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)







そのあとは、あさきちソロデビュー曲お披露目イベントでした🌻

なおちんとゆめしゃんとりっかちゃんとぷにゅとかのんも見に来てくれたの(∗ ˊωˋ ∗)まじうれしすぎてありがとう(>_<)♡♡
かわいいダイスキこどもたち。



会場もたくさんの方が会いにきてくれて、めちゃめちゃ感動しました( ;  ; )💛
感謝の気持ちが溢れまくります。。。
幸せだなわたしわ。。。



SE
ハレ晴レユカイ
MC ブンバボン☆
言い訳Maybe
スキちゃん
初めての恋が終わるとき
君の知らない物語
MC
🌻僕らの向日葵
MC
ハッピーバースデーの唄2

アンコール
すきすきちゅー 

アンコール
僕らの向日葵

{2A8DDA4C-FC29-47E6-93D6-7F9DDED2A010:01}


ありがとうありがとうありがとう( ;  ; )💛

みんなブンバボン上手すぎてかわいすぎて楽しすぎてそんなみんなが好き(∗ ˊωˋ ∗)👍
ありがとうーー❁

ハレ晴レユカイでは、りーちゃんとほりちゃんも一緒に踊ってくれたよ(∗ ˊωˋ ∗)
ほりちゃんはこの日のために制服をかってくれました…感謝( ;  ; )💛
写真撮りたかったああああああああ



新曲、僕らの向日葵 どうでしたか!?

みんなに共感してもらえたらいいなっ(∗ ˊωˋ ∗)🌻
みなさんがプレゼントしてくれた僕らの向日葵、たくさんの方に愛される曲になりますように…🌻

曲も振り付けも好評だったのですごく嬉しかったです(;_;)💛
よかったあああ…ドキドキしてたから!!!笑


でもまだまだたくさんたくさん歌って、たくさんたくさん僕らの向日葵を届けます!!!
あさ、がんばる!

ひまわり伝説を作るぞ✧\ ٩( 'ω' )و //✧🌻





そして気になる発売日は…



1月30日!!!



しかも…



名古屋近鉄パッセにて発売イベントをおこないます!!!!!





感謝(;_;)💛


だいすきな近鉄パッセで発売イベントができることに心から感謝です…。
やるからには会場を満員にしたい(>_<)!!!

だからぜひぜひぜひぜひ、1月30日は今から予定を空けてくださると、嬉しいです( ;  ; )💛


よろしくお願いします!!!!!





そして、イベントでは、たくさんのひまわりサプライズ(;_;)🌻🌻🌻


{8A5269A3-B27D-4FD1-B137-2161DD2B8793:01}

全く想像してなかったので、びっくりしました(;_;)🌻🌻🌻🌻🌻🌻
あさのために、本当に本当にありがとうございます。
たくさんのひまわりに囲まれて、世界で一番幸せでした!!
ひまわりの中で歌をうたえるの幸せ(∗ ˊωˋ ∗)
ひまわりケチャがすごく綺麗でした(∗ ˊωˋ ∗)笑



{007E5837-7F86-4FC6-9637-AA40917CB643:01}

{93DBF2E9-3911-4D49-AD04-627246E62A02:01}

ありがとう(;_;)💛
幸せすぎるっっっ。
たくさん歌えて嬉しかったし、幸せだったよーーー(;_;)💛


みんなにも全力で楽しんでもらえていたら、大成功ですっ!!!!!!!

特典会もたくさんたくさんありがとうございました(;_;)💛
時間遅くなったりしてしまってごめんね💦💦
本当に、たくさんの言葉や愛を、ありがとうございました(;_;)🌻🌻🌻



たのしすぎて時間もあっという間すぎました(>_<)💛
みんなに支えられて生きてます本当に。
大切です。本当に大切なのです。

みんながいるからあさがいるっっっ!!!

ひまわり組のみんなも、アイ教ファンのみんなも、メンバーのみんなも、大切すぎるの!!!
みんなを悲しませるやつがいたらあさが戦うからな✧\ ٩( 'ω' )و //✧笑




6年間、続けてこられたのは、絶対にアイドル教室だからって思います。
アイドル教室だから、あさはがんばってこれているし、本気になれたって思います。

昔から応援してくれている人、応援してくれていた人、最近応援し始めてくれた人、一人一人に出会えたから、今の佐藤明咲がいます。

出会ってくれたみんなに本当に感謝の気持ちで溢れています。


まだまだ、あさは、アイドルとして、たくさんの方に笑顔を届けて元気になってもらいたいし、
佐藤明咲として、アイドル教室に何かを残していけるように、たくさんたくさんがんばります!

僕らの向日葵も、たくさんたくさん歌います🌻



だから、卒業までの日々を、みなさんと笑顔でいーっぱいの思い出にしていきたい!!!🌻




笑顔で笑い合いたいよっ🌻!!!!!!




一緒に歩んでくれますか(∗ ˊωˋ ∗)??


一緒に歩んでください🌻✨

だいすきです(∗ ˊωˋ ∗)

{906F37F4-52F5-4912-A48A-4CACEC8D420F:01}




🌻コメントありがとうございます🌻
りにゃもさん、はじめくんさん、なーにゃさん、まどかさん、雅さん、たーくんさん、ふ~さん、ひろしさんっ。さん、マッスーさん、たくやさん、まーぽんさん、tweetylove330さん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)




時間をつくって会いにきてくれたり、
お仕事終わりに会いにきてくれたり、
遠征して会いにきてくれたり、
みなさん本当に本当にありがとうございます(;_;)💛

ゆっくり休んでくださいね!!!




おつきちさまでした(∗ ˊωˋ ∗)






んであまた


ばいせよー!



あさ🌻