❁)諦めるもんか(*・ω・*)!!! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
10月、1位を目指す!!!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら

\アイドル教室遠征情報/
💛10月24日(土)☆東京
アイドル教室東京メイン公演『ハロウィン公演』
場所→Shibuya MilkyWay
時間→16時開場 16時30分開演
サイトはこちら


\Zepp名古屋ワンマンライブ/ 
アイドル教室大ワンマンライブ!
目標動員数1000人!
<アイドル教室THE感謝祭>
日程:2015年12月30日
時間:16:00開場 16:30開演
場所:Zepp名古屋
料金:通常チケット1000円 優待チケット5500円
※通常チケットの整理番号はランダムになります。
※優先チケットの整理番号は先着順です。イープラスでの限定販売になります。

・チケット詳細
<イープラスチケット先行発売> 
発売スタート日時:9月6日(日)10:00~
販売アドレス:イープラス<
サイトはこちら
料金:優待チケット5500円 通常チケット1000円
※優待チケットは通常よりも早く入場することができます。
※優待チケットの整理番号は先着順になります。

イープラスでのチケット購入特典について
優先チケット…お土産つきになります。お土産はイベント当日の入場時にお渡しいたします。
通常チケット…特別ランダム生写真プレゼント。引換は2016年1月4日~1月31日まで、五一(中区新栄1-26-5)で、イベント開催時に行います。

<手売りチケット発売>
発売スタート日時:9月12日~ 
発売場所:アイドル教室のイベント開催場所にて
料金:通常チケット1000円
※手売りチケットは通常チケットのみの発売になります。
手売りチケットの購入特典について
・特典券を1枚プレゼント。特典券を使用して、購入時に開催されている特典会に参加することができます。
※特典会の内容は、その日によって変わります。特典会が開催されない時に、購入しても特典券のプレゼントはありません。
・手売りチケットはMカードになっています。Mカードについているコードをつかって、新曲「ダイアモンド」をダウンロードすることが可能です。

アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
サイトはこちら←ダイアモンドMV!観てください💎







こんにちわ(*・ω・*)

{C1E95667-95D6-463F-8C4C-DF58B02DC20E:01}

あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)

今週末も、会いに来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!


土曜日は大阪遠征だったよー(∗ ˊωˋ ∗)るん

{2E28B3AE-A46F-4308-9A70-7A431A41E818:01}

いろいろハプニングだらけ!!💦
車が故障してしまい、出演時間変更させていだいたりと、周りの助けに感謝です(;_;)!

会いに来てくれたみんなも、お待たせしました(;_;)💦


道頓堀での、うまいもんバルというイベントに出演させていただきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{A740D587-52D8-4D3B-B2DD-BC5EEFD30EDE:01}

橋と橋をまたいでて、すごく新鮮な気持ちになりました(∗ ˊωˋ ∗)笑
たっくさん人がいたねー!すごかったー!楽しかったなあε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ💛

会いにきてくれたみんなも、たくさん盛り上がってくれてありがとう💛

{4524FD90-34F0-425E-9455-EDF52DBF0F57:01}

チェキやサインもすっごくすっごく嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)💛

とり天もおいしかったなあああ(*´∨`*)ノ

{D0A50787-5D19-4389-A435-B7AB33CEE812:01}

しあわせー!




そのあとは、タワーレコードNU茶屋町店さんにてイベントさせていただきました(*´∨`*)ノ


{95A428D7-19C9-4B32-84B2-C6C70C37FF80:01}

会いにきてくれたみなさんありがとうー💛
めっちゃ楽しかったね!!!
もっともっとライブしたかったー!
大阪最高やでー(((o(*゚▽゚*)o)))🌻

チェキやサインも本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🌻すきすきちゅー


{36BC5703-8371-464E-86F3-A1AA8D5A0A65:01}
ハプニングもあったけど、無事に行き帰りできたことが本当に良かった(∗ ˊωˋ ∗)

遠征して来てくれているみんなも、運転とかには気をつけてね💦いつも本当にありがとう!!!!!

{D1BD3FFD-C709-48D1-AAAC-6641B6CBF6F6:01}

ゆきなちゃんの分もみんなでがんばったー✧\ ٩( 'ω' )و //✧うぃー!






今日は、五一イベントでした(∗ ˊωˋ ∗)

{8B187EEB-8929-43C5-90F8-B0088675FAEF:01}

会いにきてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました✧\ ٩( 'ω' )و //✧

合同は愛はメラメラ衣装!久しぶりだったよー(∗ ˊωˋ ∗)


メイン公演は、みんなでデカT(∗ ˊωˋ ∗)

{47EDA979-9B84-4614-9171-0835D4BD9CC9:01}

{EDD09017-7F2B-447B-9CD3-90E7039F2E3A:01}

あさは、地味TのXLバージョン着たよ(∗ ˊωˋ ∗)どや

髪の毛も巻き巻きしたの!
ライブではすきすきちゅーも歌ったり(∗ ˊωˋ ∗)💛
フォーメーションもいつもと違う感じが新鮮で楽しかった!
飛べボンバイエ!はゆきなちゃんぽくやったよ!キリッ



メイン公演で情報解禁しましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


11月3日にソロデビュー曲お披露目イベントを行うことが決定しました✧\ ٩( 'ω' )و //✧💛

感謝の気持ちでいっぱい。。。

11月3日は、あさがアイドル教室でデビューして6周年記念の日なんです。
大切な日に、ソロデビュー曲をみなさんにお披露目ができて、ソロイベントができて、本当に幸せです!
これも、応援してくれるみなさん・支えてくれるみなさんのおかげ。
みんながいなければ、ソロデビューもできなければ、ここまでくることもできませんでした。

昔から応援してくれている方から、最近好きになってくれた方まで、誰も欠けちゃいけないんだよ!

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう!


本当に何回言っても足りないね。


だから、11月3日は、感謝の気持ちをたくさんたくさん伝えたいし、
みんなにとっても絶対に忘れられない1日にします!



11月3日、19時30分開演🌻

になりますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
場所は拠点の五一です!


また詳しいことは、アイドル教室の公式ブログに更新されるので待っててね(∗ ˊωˋ ∗)

今から予定をあけて、ぜひぜひ会いにきてくれるとめちゃめちゃ泣いて喜びます!!!!!



よろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)!

あさ、みんなのためにめっちゃがんばるからねー!!!


{F36F7373-1CA1-439D-A3A0-16688A13F251:01}

メイン公演後の特典会もチェキやサインありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🌻




アフターライブでは、
君の知らない物語を歌わせていただきました(∗ ˊωˋ ∗)

からの、ほりーと
まっさらブルージーンズも歌わせていただきました!
めっちゃ楽しかった(∗ ˊωˋ ∗)笑

ふとももは大丈夫かな(∗ ˊωˋ ∗)?笑


チェキやサインもありがとうございました💛
とっても嬉しかった(∗ ˊωˋ ∗)💛

{CA1A0C5C-9092-4E14-AA31-361AEE5C5ABD:01}



おつきちさまでしたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


次に会えるのは、15日のお寿司会とダンスタイムです(∗ ˊωˋ ∗)
わくわく!

たのしみε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノみんなのこと待ってるよーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🌻








🌻コメントありがとうございます🌻
まーぽんさん、りにゃもさん、たくやさん、マッスーさん、たーくんさん、ひろしさんっ。さん、たー坊さん、ねこみみさん、まどかさん、雅さん、かなちゅーさん、ふ~さん、れんかさん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)




がんばる。
とにかくがんばる。
どうしたらいいのかなってわからなくなったりもするよ。でも、
時間は限られてる!!!
まだまだ止まらない!!!
止まりたくもない!!!!

Zepp、絶対に成功させる。
させたいじゃなくて、させる!!!!!




大事なワンマンだから!!!
 

みんな、まだまだ一緒に歩んでください!
力を貸してください!
一緒に伝説作ってください!!!!!









あさ🌻