❁)ディズニーシーのお話です(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
1位を目指します!!!!!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら

\アイドル教室遠征情報/
💛10月10日(土)☆大阪
🌻場所→道頓堀リバーウォーク
14時35分~《ほんまもんバル》というイベントに出演させていただきます!

🌻場所→大阪タワーレコード梅田NU茶屋町店
ミニライブ&特典会!観覧無料!
19時~

💛10月24日(土)☆東京
アイドル教室東京メイン公演『ハロウィン公演』
場所→Shibuya MilkyWay
時間→16時開場 16時30分開演
サイトはこちら


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
アイドル教室大ワンマン!
目標動員数1000人!
<アイドル教室THE感謝祭>
日程:2015年12月30日
時間:16:00開場 16:30開演
場所:Zepp名古屋
料金:通常チケット1000円 優待チケット5500円
※通常チケットの整理番号はランダムになります。
※優先チケットの整理番号は先着順です。イープラスでの限定販売になります。

・チケット詳細
<イープラスチケット先行発売> 
発売スタート日時:9月6日(日)10:00~
販売アドレス:イープラス<
サイトはこちら
料金:優待チケット5500円 通常チケット1000円
※優待チケットは通常よりも早く入場することができます。
※優待チケットの整理番号は先着順になります。

イープラスでのチケット購入特典について
優先チケット…お土産つきになります。お土産はイベント当日の入場時にお渡しいたします。
通常チケット…特別ランダム生写真プレゼント。引換は2016年1月4日~1月31日まで、五一(中区新栄1-26-5)で、イベント開催時に行います。

<手売りチケット発売>
発売スタート日時:9月12日~ 
発売場所:アイドル教室のイベント開催場所にて
料金:通常チケット1000円
※手売りチケットは通常チケットのみの発売になります。
手売りチケットの購入特典について
・特典券を1枚プレゼント。特典券を使用して、購入時に開催されている特典会に参加することができます。
※特典会の内容は、その日によって変わります。特典会が開催されない時に、購入しても特典券のプレゼントはありません。
・手売りチケットはMカードになっています。Mカードについているコードをつかって、新曲「ダイアモンド」をダウンロードすることが可能です。

アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎をすることができます。




こんきちわ(*・ω・*)

{EBD13E4C-DD85-46E6-976A-CE913BAF386D:01}

コメント嬉しいな嬉しいな!
うへあ(∗ ˊωˋ ∗)

あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)

みんな11月3日予定空けてくれるのねー(>_<)
泣けるー(>_<)うれしいー(>_<)
がんばるー(>_<)がんばれるー(>_<)

ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。🌻🌻🌻




今日はこの前のお話しますᙏ̤̫͚
この前、りーちゃんとディズニーシーにいきました!
あさは、前にメンバーでやったお疲れ様のビンゴ大会で当たったディズニーチケットを使わせていただいたの(∗ ˊωˋ ∗)ふふふ


ハロウィン🎃
去年もハロウィンのときに行って、今年もハロウィン(∗ ˊωˋ ∗)🎃

{0192EE4A-4E18-4A63-8090-442F9269DC50:01}

あさちゃん、超普通!笑
でも、普段はつけない髪飾りをしたよ(*・ω・*)

{465A6A31-B308-45F5-8202-1E591BA83C44:01}

マリーちゃん!ねこみみ!あさにゃん!

天気も良かったしね、いーっぱい乗ったり遊んだよー(*・ω・*)

☆センターオブジアース3回
☆タートルトーク
☆トイストーリーマニア
☆インディジョーンズ5回
☆キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
☆ジャスミンのフライングカーペット
☆マジックランプシアター
☆アリエルのプレイグランド
☆海底二万マイル

あとは、ハロウィンのショー見た(∗ ˊωˋ ∗)
本当はカヌーも乗りたかったなぁ!


{61D01C14-E8EF-48F4-AAC2-A1B2D00C9DAD:01}

{FDBB5391-4B29-4807-BBF2-14101C6B8E68:01}

{4AE758BC-FD89-4777-8E45-436430FAE426:01}

{34F0C6FA-33D8-4A7B-8829-04CB0033A3F4:01}

チャッピーとチョッピーも一緒ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



タートルトークは、初めてだったよ!
カメのクラッシュとお話できるの!!
行ったことある人はわかると思うけど、あれ本当に感動するよね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
すげー!ってなるの!すげーって!

あさも勇気を出して手をあげたら、指名してもらって、クラッシュと話したよ(∗ ˊωˋ ∗)


人気者になるにはどうしたらいいですか?って質問しました←


最終的には
あさきの笑顔最高だぜーって言ってもらえました(∗ ˊωˋ ∗)♡
クラッシュとお話できて本当に嬉しかったなぁ(∗ ˊωˋ ∗)♡♡

{4ACD366A-D992-42BA-8E00-2297B0FE0A02:01}

問題です!



あさが1番好きな乗り物なんでしょう








   









正解は














インディジョーンズでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5回ものったからね(((*´ω`*)))
めっちゃ好きインディジョーンズ(((*´ω`*)))
インディジョーンズでの楽しみ方をいろいろ習得したからね( •´ω•` )ﻭ✧

インディジョーンズは、写真が撮れるんだけど、
一番爆笑した写真がこちら













{69D9065D-1F7A-4C44-ADEB-4887D19B364B:01}

おわかりいただけただろうか











{C2167698-D673-4AA7-BC49-6679B9E26ED8:01}



綺麗に顔かくれてるww



最高すぎる(∗ ˊωˋ ∗)ww



1日の1番最後に乗ってこれだからねww
最高(∗ ˊωˋ ∗)ww





{0381D8AD-6030-4B22-A7CA-E4FE826B1138:01}



あとね、大事件が起きたの!

{72CA8D08-5918-4CEE-9BC7-68BA915CB6FB:01}

こちらのくま
右がりーちゃんのチャッピー
左があさのチョッピー
なんですが、

お土産を買ってて、あさが
チョッピーの写真とろ!って言ったらりーちゃんが



チャッピーがいない!って言い出したの!!

チャッピー脱走!!!


まじかー!ってなって店内めっちゃ探して、りーちゃん泣きそうで←




まぁなんとか見つかったんだけど、その過程でキャストさんに聞いたときがめっちゃおもしろかったの


りーちゃん「くまを無くしてしまったんですけど…」


キャストさん「ダッフィちゃんですか?」


りーちゃん「あ、いえ、普通のくまです…」




普通はダッフィですよね(∗ ˊωˋ ∗)ww
あさたちが普通のくまもってきてるのが変なんだよね(∗ ˊωˋ ∗)ww

チャッピーチョッピーで写真撮ってるときも、いつもドキドキしながら撮ってるよ笑



おもしろ大事件でした(∗ ˊωˋ ∗)笑


{B5E7082D-5CA8-4C1E-BF10-15D23B32D513:01}

{FCCD7FBE-1114-47B1-9DE8-4ED606A51204:01}


ユニバにも行きたいなぁ(∗ ˊωˋ ∗)
テーマパーク好きだけど、グッズはあまり買わないタイプです(∗ ˊωˋ ∗)



みんなはテーマパークすき(∗ ˊωˋ ∗)?



{40D3E7CB-4AB7-4500-99CD-A79D4462685B:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
まーぽんさん、POKAさん、なーにゃさん、ささきちさん、カープ兄ちゃんさん、荒木英志さん、香西邦裕さん、ねこみみさん、tone1212さん、たーくんさん、まどかさん、ぼっちゃんさん、ひろしさんっ。さん、かなちゅーさん、雅さん、マッスーさん、噂のじゅんじゅんさん、たくやさん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)



んであまた


ばいせよー!




あさ🌻