❁)感謝の気持ちは一生欠かせない(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
1位を目指してがんばります!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\アイドル教室遠征情報/
💛9月26日(土)
☆東京 Twin Box AKIHABARA inアイドル教室メイン公演
8月30日10時~前売り券をイープラスさんから発売!
💛10月3日(土)☆東京
場所→AKIBAドラッグ&カフェ
時間→①15:00 ②18:00
💛10月10日(土)☆大阪
場所→大阪タワーレコード梅田NU茶屋町店
ミニライブ&得点会!観覧無料!
💛10月24日(土)☆東京
アイドル教室東京メイン公演『ハロウィン公演』
場所→Shibuya MilkyWay
時間→16時開場 16時30分開演


\Zepp名古屋ワンマンライブ/
<アイドル教室THE感謝祭>
日程:2015年12月30日
時間:16:00開場 16:30開演
場所:Zepp名古屋
料金:通常チケット1000円 優待チケット5500円
※通常チケットの整理番号はランダムになります。
※優先チケットの整理番号は先着順です。イープラスでの限定販売になります。

・チケット詳細
<イープラスチケット先行発売> 
発売スタート日時:9月6日(日)10:00~
販売アドレス:イープラス<チケットはこちら
料金:優待チケット5500円 通常チケット1000円
※優待チケットは通常よりも早く入場することができます。
※優待チケットの整理番号は先着順になります。

イープラスでのチケット購入特典について
優先チケット…お土産つきになります。お土産はイベント当日の入場時にお渡しいたします。
通常チケット…特別ランダム生写真プレゼント。引換は2016年1月4日~1月31日まで、五一(中区新栄1-26-5)で、イベント開催時に行います。

<手売りチケット発売>
発売スタート日時:9月12日~ 
発売場所:アイドル教室のイベント開催場所にて
料金:通常チケット1000円
※手売りチケットは通常チケットのみの発売になります。
手売りチケットの購入特典について
・特典券を1枚プレゼント。特典券を使用して、購入時に開催されている特典会に参加することができます。
※特典会の内容は、その日によって変わります。特典会が開催されない時に、購入しても特典券のプレゼントはありません。
・手売りチケットはMカードになっています。Mカードについているコードをつかって、新曲「ダイアモンド」をダウンロードすることが可能です。

アイドル教室ワンマンライブinZepp名古屋!!!!!
アイドル教室の伝説を作ります。
絶対に絶対に絶対に来てください!
ダイアモンドMV←ぜひ観てください💎







こんきちわ(*・ω・*)

{2CACB7C5-6463-4B0C-A744-E20FB86D59AA:01}


みんなのオンリーワンになりたい🌻
あさきちです(*´ω`*)うへあ



今週もお仕事や学校…おつきちさまですっっっ!!!



月曜日から東京にいて、
火曜日は愛踊祭決勝大会でしたっ!

{BC47D81C-61F5-4E2D-A180-E5D517E1F263:01}

会いに来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました。
たくさんの方が会いにきてくれて本当に心強かったよ!!!
チェキやハイタッチもパワーもらったんだ✋✨

東京ドームシティホールの外には向日葵も咲いていたね🌻

{4F04118B-54FB-4B4C-80FE-616BD2973043:01}

あさも向日葵咲かせました🌻



愛踊祭決勝大会、本当にすごかった。
周りのアイドルさんたちもレベル高くて、ステージも広くて、会場も大きくて。

こんな素晴らしい場所まで来られたこと、すごく嬉しかった!

{2D03171E-7D0C-4273-8AEB-D4BBFBF33AC9:01}

たくさんのアイ教ファミリーのみんなが声を出してくれたし、アイドル教室を初めてみた方にもたくさんアピールできた。
本当に楽しくパフォーマンスできた!
みんなが応援してくれていたからだよ!
また、審査員の方に、ファンのみんなのこと褒めていただけて、本当に自慢だよ(*´ω`*)最高のみなさんだよ!


だから、不安がなかったわけじゃないけど自信もあったの。





発表を聞いた時、悔しすぎて悔しすぎて涙が出なかった。
涙が出ないくらい悔しく思うそんな気持ちは、正直初めてだった。
いつもは悔しくて涙が出るのに、泣くことも許したくないって思った。
堂々とステージに立っていたいとも思った。
今でも思い出すと、やっぱり悔しいなっ。




でもね、無駄なことないんだよね。


決勝大会は、本当に周りが素晴らしい方々ばかりでした。
共演し一緒に戦ったアイドルさん、審査員のみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当に素敵すぎる方々に出会えたこと、幸せでした。
ありがたい言葉を言っていただけたり、色んな言葉に学ばさせられたり、意識の高い空間にいられたことが、自分にとってすごくいい環境でした。


そして、決勝大会まで進めたことで、アイドル教室を初めて観た方にたくさんアピールできました。
アイドル教室を好きになってくれたり、気になってくれた方もいて、すごく嬉しかった。
パフォーマンスを褒めていただけて、すごく嬉しかった!


それから、アイドル教室ファミリーのみんなの熱い熱い応援。
それがどんなにうれしくてありがたいことで支えられていて…また改めて深く感じました。


アイドル教室メンバーの気持ちもね、より深まった気がするし、
パフォーマンスのこともまたいろいろ学べたし、次のレベルアップに繋がったと思う。



無駄なことなんてなかった!
決勝大会までいけて本当に良かった!

優勝はできなかったけれど、でも、それでも大切なことを知れて・学べて・出会えて…
本当に本当に良かったよ!

{C6410BA3-DFA3-46AB-9AFA-9442C0C6DB8A:01}

{C9EDC754-0662-430A-83E7-691B0DB07B80:01}

{BF9308DD-740A-48EA-9267-64B41641A71B:01}

思う存分悔しんだから、今はめっちゃ前向きだよ🌻


ひまわり咲いた🌻
咲いたよね🌻🌻🌻🌻🌻🌻

{0537A2A5-0912-45AE-A94B-189E2CAFE176:01}

本当に本当にありがとう。
本当に本当に、みんな、だいすきです。









次の日は
TwinBox FUJISAN2015に出演させていただきました(*´ω`*)🗻

{5C0313E9-5A35-41B0-8AFD-F14B0DCB2ED3:01}

{9D8F9977-69AD-47BE-8C24-8F4673D4CAA1:01}

会いにきてくれたみなさんっありがとうございました(*´ω`*)💕
すごくすごく嬉しかったー!!!
アイドル教室は2ステージ出演させていただきました(*´ω`*)

{A95322F9-D8DF-44F2-B656-6640FA3CE5B0:01}

{F52EE280-48C2-48D4-B293-4E3207F41751:01}

{A21B9385-6E1C-487C-AEA7-645C1B4F5CDD:01}

ハーフツインしちゃった(*´ω`*)💕

なんか嬉しかったなぁ。すごく楽しかったなぁ。ありがたやありがたやー🌻

山だったから涼しかった(*´ω`*)
夕方はちょっと寒かったけれど…

{4532583B-5417-40E0-83AE-3EE474F4208D:01}

景色がとーーっても綺麗だったよ✨


楽しくてとっても濃ーいシルバーウィークでした✨
ずっと本当に忘れられないシルバーウィークだ(*´ω`*)🌻



{0357252E-C0C7-4EDB-848F-258FE7875396:01}

佐藤明咲、まだまだ咲きます🌻🌻🌻
ずっとずっと咲きます🌻🌻🌻
咲き続けるから、みんな見ていてね!
みんな、大好きっっっ!!!!!💛






明日から週末(*・ω・*)ノシ

明日は東京だよー(*・ω・*)わーい!


AKIHABARA TwinBoxにて
14時~無料ライブ🌻

16時~東京メイン公演🌻

をおこないます(*´ω`*)
メイン公演はメイド公演です💛
萌え萌えきゅん(*・ω・*)だよ(*・ω・*)ノシ
おたのしみにー💛💛

あさはすっごくたのしみだ(*´ω`*)だだだ




日曜日は名古屋(*´ω`*)💕

12時~栄広場にて路上ライブ🌻
そのあとは、五一(*・ω・*)🍣
14時~合同公演🌻
16時~メイン公演🌻ひかりん構成!
18時~アフターライブ🌻

です(*´ω`*)
ぜひぜひ会いにきてね(*´ω`*)


9月もいっぱい笑顔と感謝と愛を届けるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



受け取りにきてねっ!




んであまた(つω`*)



ばいせよー!




あさ🌻