❁)愛踊祭・東海エリア代表決定戦(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係してきます。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
東海エリア代表に選ばれました!!!
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
9月22日『TOKYO DOME CITY HALL』にて行われる決勝大会に進出!決勝大会へのチケットは抽選になります。
絶対優勝します!!!皆さんぜひぜひ応援しに会いに来てください!!!
アイドル教室、てっぺんとります!!

\ダイアモンドホールワンマンライブ/
あと日…💎💎💎
8月15日にダイアモンドホールにてワンマンライブ決定!
⭐️新衣装お披露目!
⭐️新曲『ダイアモンド』お披露目
⭐️重大発表!!!
⭐️アイドル教室ファミリー全員出演
⭐️この日にしか味わえない感動…
チケットは3000円で発売中!
アイドル教室ファミリーはファンの皆さんも入れてファミリー!
最高のライブをファミリーで作り上げましょう💎💎💎
ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!!!!




こんきちわ(*・ω・*)

{AE698766-C4B0-4215-9071-BB43CB5F4E4C:01}

あさきちです(*´ω`*)

日曜日のことは、アイドル教室公式ブログに書きました!
よかったら読んでください(*・ω・*)




昨日は愛踊祭の東海エリア代表決定戦でした!!!

{B6123CF4-5F32-458B-BB8C-3514DBCD408D:01}

朝早くから並んでくれてたり、お仕事休んで会いに来てくれた方がたくさんいて…
本当に本当に本当にありがとうーー(;_;)✨

ものすっっっごく緊張した。。。

ものすっっごく!!!




{12169C17-553C-4B4A-ABB9-95C35B795090:01}

{4FB3E7AE-86A9-464B-9292-1397114A16F4:01}

メンバーみんなでこうやって緊張やわらげて、がんばろうって言って、
やっぱこのメンバー最高だなって思った(*´ω`*)

本番になると、MCはやっぱめちゃめちゃ緊張したんだけどね、
ライブはすっごくすっごく楽しかった(*´ω`*)!!!
アイドル教室ファミリーめっちゃいた!
すっごくすっごく声援熱かった!
それがどんなに心強かったか…(;_;)✨

MAKING LOVEもめちゃめちゃ盛り上がったし、初めての方も一緒に盛り上がってくれてたし、
何よりも一体感をすごく感じられた(*´ω`*)💎
メンバーもファンのみんなも、気持ち一つになったなぁって…💛
たのしすぎた…(*´ω`*)

あさきー!って声援も嬉しかったよ(;_;)🌻🌻🌻



『とんちんかんちん一休さん』はどうでしたか!?
みんなに見てもらうのはもちろん初めてだったんだけど、面白かった(*´ω`*)??

表情とかすごかったでしょ(*´ω`*)?笑


途中あさがトラになって、ありす一休さんに退治されるとこのあさの表情がメンバーみんな絶賛だったので、そこがあさきちポイントかな👍👍👍


振り付けがとにかくとにかく素晴らしいの😂😂💛
見れなかった方にもいつかみてもらいたいなぁ…


審査員の方にも、注目してもらいたいポイントを全部的確に褒めてくださって、
本当にがんばってよかったなぁって思いました(;_;)✨✨


{9E928F5C-6607-4D93-97B9-D1490380F0B2:01}

そして、審査員の方々が審査をしている間は
コーナーにアイドル教室の代表として出させていただきました(*・ω・*)

でんぱ組incさんの、未鈴さんとねむさんがMCで、出場アイドル六組の中から代表者が1人出て、ファンのみなさんからよせられた質問に答えるコーナーだったんですけど…


審査後だったので、緊張もとれてとっても楽しくお話できました(*´ω`*)!

未鈴さんとねむさんに、まぐろちゃんって呼ばれてめっちゃ高まって…というか会話をしている事実に高まりすぎてアレ←←

ほんとーーにかわいくて素敵なお二人!!!
未鈴さんの踊ってみた とか昔から観てたのでめちゃめちゃ感激でした…!


楽しかったな(*´ω`*)楽しかった(*´ω`*)?





そのあと、結果発表でした。


3位から呼ばれていく感じで…


メンバーみんなで手を握り合って結果を待ちました。
ものすごい緊張で、涙が出そうで、、、願うばかりでした。




3位も2位も呼ばれず…












『1位  アイドル教室』







名前を呼ばれた瞬間、みんなでがんばってきた思い出とかファンのみんなが一緒にがんばってくれたことが頭によぎって、
我慢してた波が溢れました(;_;)

本当に一瞬でファンのみんなやメンバーのことが頭に浮かんだの!!!



ステージに立っていただいた、東海エリア代表・そして決勝大会へのチケット✨

{4F8EB0A5-0049-4BE7-A514-2B3C14FCCAC7:01}

{3CD307B9-E85F-4EBD-94FD-8978B65A795C:01}

みんなの前でこうして代表になれて本当に本当に嬉しかったし、
みんなの泣き顔とか嬉しそうな笑顔とかおめでとうって言葉とか、本当に本当に本当に本当に本当に嬉しくて温かった。

ありがとうの気持ちがすごくすごく溢れました。


審査員の方は、私たちアイドル教室のパフォーマンスもすごく褒めてくださったし、
ファンの方とも一体感もすごかったと褒めてくださって、
確実にファンのみんなと一緒に掴んだエリア代表だなって思いました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)💎



素晴らしい振り付けで、たくさん練習もして、たくさんの方が会いに来てくれて、、
もちろん自信もあったんですが

リハーサルで他のアイドルさんのパフォーマンスも見させていただいて、本当に凄くて刺激になったのも事実で…
そんなレベルの高い中選んでいただけたからこそ、選ばれたときの喜びもたくさんありました。


楽屋で、『決勝大会がんばってください!』ってお声をかけてくれたアイドルさんもいて、、、
悔しいという気持ちは私たちも経験しているからすごくわかるし、でもその中で温かい言葉をいただいて本当にありがたいなっと思いましたし、更にレベルをあげて決勝大会にのぞみたいと思いました。


{C1DCAFAF-2A8B-4DA2-B9F7-CC06065A2B09:01}

でもね、これがまた新たな始まり。

次は9月22日にTOKYO DOME CITY HALLにて行われる決勝大会です。

絶対に絶対に絶対に絶対に優勝したい。
優勝したい!!!!!!!!


更に更に更にレベルアップして、アイドル教室は絶対に優勝します!!!!!

チケットは抽選になります。
みなさんぜひぜひ応援しに会いに来てくださると本当に嬉しいし心強いです(;_;)💎

みんなで一緒に優勝しよう!!!!!!




改めて、応援してくださったみなさん・支えてくださったみなさん本当に本当にありがとうございました(;_;)✨

これからもまだまだ進み続けるので、よろしくお願いします!!!!!!
そして一緒に歩もう!


{A2BAD870-E786-4D6D-8761-D70E6D247B4A:01}

{D72A105A-D5FF-4FAB-ADB6-963A7E7F9E61:01}

メンバーみんな、本当にありがとう。
MCとかいろいろ不安になってたけど、みんながあさきちなら大丈夫!ってすっごく言ってくれて本当に嬉しかった。

最高のメンバーです。最高のみんなです。






アイドル教室はメンバーもファンのみんなも、アイドル教室に関わる全てが最高だーーーー!!!!!

{29A849A5-869F-47D9-AC44-3040CF51C9D9:01}

{0AA241B7-7EE8-4BE3-850D-473D80CC2A91:01}

さあ、アイドル教室の夏はまだまだ終わらないよ🌻🌻🌻🌻


今週土曜日はダイアモンドホールワンマンライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気合いを入れまくってみんなでがんばってます!!!


みんな!絶対来てね!楽しみにしててね!期待しててね!!!


すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくたのしみだよーー💛💛💛

チケットもまだ発売してるし、当日券もあるので迷ってる方がいたら、絶対に本当に来てほしいなぁ!✨✨

{1F8204BD-ABDD-48DA-9070-4B7D67192772:01}

🌻コメントありがとうございます🌻
りにゃもさん、まーくんさん、こうくんさん、碧さん、DigtalForcsさん、かなちゅーさん、たー坊さん、たーくんさん、雅さん、カープ兄ちゃんさん、まーぽんさん、ひろしさんっ。さん、斉藤裕亮さん、岩間潤一郎さん、ふみさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻