❁*⋆ஐ あさのプライベートを覗きたい方はこちら ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{20BB6D4A-A226-4684-BA95-5419ADEB54E8:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしいなあ♡



今日は昨日のこと話しますねー(ू •ω•ू )るんっ



昨日はねーなんと、、
すっごく久しぶりに1人映画してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく観たい映画があってね!


これを観てきました(ू •ω•ू )


{8E1AA354-705F-4AC5-AD01-603225A881B4:01}

クレヨンしんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん


だよ(*・ω・*)

あさ、クレヨンしんちゃんだいすきで、映画も多分全部観てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

アナと迷ったんだけど、
今回のやつは、なんか感動しそうだなーって思って、映画観たい気分だたし、行きました(*・ω・*)🌻


案の定、すっっごくおもしろかったし
すっっごく感動した、、。

泣いたよ( ´⍪⌂⍪`)


本当に、子供が観てもおもしろいし
大人が観てもすごく良い作品だった( ´⍪⌂⍪`)

家族愛って本当に素敵だなぁ。


ぜひぜひ観てほしいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*



あとは、スタバ活もしたし♡

{80416214-FE90-4C4A-99C0-15F9B085A6A5:01}



ずっと欲しかった、あさの憧れの振付師竹中夏海先生が書いた本IDOL DANCEも、ゲットできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{B3A5FC42-C540-49BA-AED1-0DA20EA6C176:01}

どこの書店にもなかったのに、偶然寄ったところに置いてあって
高まりすぎて即購入(((*´ω`*)))

本当にうれしい(((*´ω`*)))

今、新しく振付を考えなきゃーって思ってるので、この本を読んで勉強しようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



久しぶりに充実したプライベートでした🌻

最近のあさは、アイ教!アイ教!アイ教!って感じだったからね(*・ω・*)
それはそれでいいけどな(*・ω・*)♡


{9DFF9C28-EC2E-48A1-BB0C-1C37AE2DAF17:01}

それなー(ू •ω•ू )るんっ



明日から週末だー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしいなうれしいなあ♡♡♡


明日は木曽川キリオさんにてイベントです❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

詳細はこちら♡

{F1C9DAFB-423B-482E-8A5A-CD3328C2F63F:01}


1部・2部と、二回ライブをします!
観覧は無料だよ( *'ω'* )わーい

特典会ではCDを購入していただくと、
メンバーからサインがもらえたり
メンバーとチェキが撮れたり
メンバー全員と集合写真が撮れたりできます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


明日もみんなに会えるのたのしみだなー
たのしみだなー
たのしみだなー(((*´ω`*)))うへあ

{261C97FC-892B-4AD0-884D-8C8EFA01BD0E:01}



待ってるぴーまん( *'ω'* )♡



週末まってたよ週末ー(ू •ω•ू )🌻



{691A85B9-2FFC-4E95-A759-E5009528BCF7:01}

しかし明日はきっと筋肉痛だ←←

あさ、がんばる(((*´ω`*)))!るんっ




{0B6B75B6-A7E6-4B76-9BC6-D3E3939ECC3C:01}




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻


{53966409-1424-4FE6-B8A8-FFFC09266CC6:01}


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!
佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス