My LOOK! あさきスマイル◡̈❤︎ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{45128C05-E561-4067-9B8A-0BB1D7D9E719:01}




巨大ハンバーグをつくりたーい!
あさきちです(*´꒳`*)♡


ネットみてたらなんと!
炊飯器で巨大ハンバーグが作れるんだってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


油も使わないしヘルシー!
ただめちゃめちゃデカイからヘビー!笑

今や炊飯器でケーキとかパンも作れちゃう時代ですから(*・ω・*)
ハンバーグも作れちゃうんだねー!


いつか挑戦してみたい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




ふふふへ



巨大といえば、進撃の巨人✧\\ ٩( 'ω' )و //✧←

リヴァイ兵長のイヤホンジャックGETしたよおおお(((*´ω`*)))


{51CBDAFE-4A93-4E5E-ADE7-BD7B4DF41919:01}


かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
サシャと迷うとこだけど、やっぱ兵長で!
缶コーヒーのおまけだよ(*・ω・*)
ブラックコーヒーでした!!苦いやつ!








全然飲めます(((*´ω`*)))どやぁ



21才だからね!ブラックもお安い御用だよ(*´꒳`*)大人やで大人
ブラック飲めない人のが多いんじゃないかな??

コメントで教えてね(*´꒳`*)♫


{50B5740E-B205-4F05-8B81-44097C804885:01}

かべつんっ(「・ω・)「


まぁ、おまけのイヤホンジャック目当てでコーヒー買うとこが子供っぽいよね\( ˆoˆ )/笑


いつか、
『あさきさん、砂糖とミルクはいりますか?』
って聞かれたら
『いやいや私はいつもブラックだからさ༼´◉◞౪◟◉༽きり』
って、ちょっとカッコつけてみたいけど、そんな状況になかなかならないよ\( ˆoˆ )/






何だかんだ、雪印コーヒーが1番すき。






⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾きゃっ




ささっ
今週もみなさんおつきちさまでしたー(((*´ω`*)))♡

明日は週末だよー♡ᵕ̈*⑅୨୧


わーいわーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



エアポートウォーク名古屋で行われるイベントに出演させていただきます!

詳細はこちら✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{F5FA4024-E047-404E-930C-EF1FD925AB15:01}



アイドル教室は13時40分出演予定ですっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ぜひぜひ会いに来てね♡
この日に発売されるidol waveのCDを購入していただくと、全員握手に参加できます!

にぎにぎ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾にぎにぎ

待ってるぴーまん♡




日曜日はほりちゃん構成の通常公演になりまする(((*´ω`*)))
アイドル教室楽曲ランキング!大発表ー!!!

あなたの好きなあの曲は入っているのかな\( ˆoˆ )/!?
ワクワクワクワクワクワク(((*´ω`*)))

すごくたのしみっ♡
スタンディングライブやお食事会にもぜひぜひ会いに来てくださいね(*・ω・*)


今週末も笑顔たくさん届けんよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
黄色いサンタさんをみたら、それはわたし🌻

{D2B19D57-8F62-4F16-A428-A7A8F8686687:01}





んであであ!

コメントやいいね!ありがとうございまするー(((*´ω`*)))♡♡
たくさん本当にうれしいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかのニーハイ違い←←
靴下のニーハイよりも、ニーハイキックのがおいしいでしょう(((*´ω`*)))!!!←

たのしみにしてる勇者もいれば、まじかよ!って方もいて笑



た♡の♡し♡み♡←





冗談はさておき(*・ω・*)←

ブログやTwitterも含めて、コメントとかでね、
応援してくれたり、気持ちを書いてくれたり、どんなに小さなことでもすごくすごくうれしくなります。

ちょっとだけ、しょぼーんってなってるときにみんなからのコメントみると
とっても元気になります(*・ω・*)♡


平日には会えないみんなとの大事なコミュニケーションになるから、ブログやTwitterの更新は大好きだよ♡
会えなくても繋がってるからね(つω`*)



週末はその分、みんなに会って、みんなにたっっっくさん笑顔届けるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

{EF8DEC94-4D17-466C-9636-620D3930B2D0:01}


あさきスマイル見逃さないでねっ◡̈❤︎






んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻






アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
1位を目指してがんばります!!!!!