ディズニータイム☆ミ★ミ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



久しぶりにディズニータイム観てました(*・ω・*)

ディズニーの夢みてからのディズニータイム←←
本当に行きたくなる\(^o^)/


ディズニーシー10周年なんだあ!
あさきちが9才の頃にできたんだねっ(`・ω´・)+

9才とか←←


なんか、ダッフィーの紫いもチーズタルトっていうのが
めっちゃおいしそうだった!!!
紫いもとチーズタルトとか神!!!

食べたーい(*´ω`*)ラブラブ



そんな感じで
やっぱり2度寝はできなかったよ(笑)



最近ね、テイルズが気になる(*´ω`*)RPGだよっ
すごい人気なんだよね!
やったことある人いないかなー?

めっちゃRPGやりたい気分><*




んであ(*ノ´ω`*)

今日も1日笑顔でたのしくがんばんよ☆



ばいせよー・ω・ノシ




あさきち・ω・


Android携帯からの投稿