たかまるわー(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_1759.jpg

アイドルちゃんのCD発売イベントに

行ってきましたああああ!


朝の7時くらいからずっと並んでたよっ←必死ww



ちなみにイベント12時からっ←



おかげさまで最前列でリハーサルも見れました(*´ω`*)ラブラブ



もうニヤニヤがとまりませんっ←




個別握手2回

ランダム撮影1回

指名撮影1回



しました(*・ω・*)




めちゃたのしかったあああ(*´ω`*)ドキドキ

もうかわいすぎて胸が苦しいっ←



ダンスもかっこいいし



表情の変化もかっこいいし



さすがだなあって感動しました(`・ω´・)+





勉強になりましたっっっ









はあああ(*´ω`*)ドキドキドキドキ





とりあえずっ







一生だいすき。←








アイドル教室もがんばろう!!!キラキラキラキラ




ありがとうございましたっ(*´ω`*)ドキドキ




あさきち・ω・