おはきち(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


4時半起きということで
頭がかるい感じしますっ

あさきちです(*´ω`*)ドキドキ


2時間睡眠いぇああああああ!




今ならボーッとできるっ←



でもしません(`・ω´・)+




もたもたして乗りたい電車に乗れなかったんだけどね(・ω・)あちゃま

もたきち安定\(^O^)/←



あっ昨日ね
さゆみんに フランキーのポーズがちゃうわ!って本気で怒られたよww

しかも直々にポーズしてくださったよww


さゆみさん負けました(・Д・)www


あとおざに
私ならこうやってポーズしますっって言われたww

おもしろすぎるー(*´ω`*)ww




あさきちもっと勉強します(・ ω・ )(笑)





どっきどっき
夏どっきゅん(*・ω・*)ドキドキ


眠くない不思議(*´ω`*)ドキドキ




ではまた

ばいせよー・ω・ノシ




あさきち・ω・