大曽根商店街(*・ω・*)漢字いっぱい← | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_1757.jpg
 
ありがとうございましたあああああっ
 
 
たのしかったー(*・ω・*)あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-o0020002010875793381.gif
 
 
 
 
来てくださったみなさん
夜遅くまで本当にありがとうございましたっ><☆
 
 
 
セトリセヨ♪
 
ハッピーバースデーの唄
 
 
心のプリズム
 
 
MC
 
 
ベイビーラブ
 
 
鼓動
 
 
MC
 
 
We can Let`s Go!
 
 
負けるなドリーマー
 
 
ですっ(*・ω・*)
 
 
笑顔でたのしくできたっ!いぇああああ!
 
 
鼓動はやっぱりたかまるわー(*´ω`*)
 
踊ってて一番たのしいかもっ♪
 
 
 
盛り上がってくれてありがとうございましたっ(*`・ω・´)☆
 
 
通りすがりで見てくれた方もありがとうございましたっ☆
 
 
 
次は日曜日のヒューマンゲスト出演と
浴衣撮影会だっ(*∩・ω・∩*)
 
あっ、新しく浴衣買ったよーあさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-o0020002010875793381.gif
 
 
 
 
いっぱい汗かいたから
早くお風呂入りたいーっ
 
 
 
明日は早起きっ(∩・ω・∩)
夕方倒れそうww
 
 
 
 
がんばりますっ!!!
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
あさきち・ω・