限定ポテチwebTVσ・ω・ポテチイベントまであと3日 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101271338000.jpg
こんばんわ(*´ω`*)


グルメリポートが超絶下手なあさまろです。

そのことについては後ほど(*´ω`*)←


昨日は1日限定
あさきち&りこぴによる

ポテトチップスwebTV★

をやらせていただきました・ω・*


最初、突然のwebTVだったし

人が来てくれるのかかなり不安で

りこぴちっぷすとあわあわしてたのですが

徐々に皆さん来てくれて(*´ω`*)


観覧数が増えていくのに感動してました(*´ω`*)キラキラ


改めて皆様に感謝。

皆さんあっての私たちだなと・ω・*


ありがとうございました(´人`)ドキドキ



そこで

海鮮丼を食べるコーナーがありましてなっ。

今回はあさきちがやったんですけどね

これがまー



下手下手・ω・ww


いや本当に美味しいから

素直に『美味しい』しか言えなかったんですけどww

本当に美味しいんですよー

君に届け\(^O^)/←←


あさきちのリポートはまずかったですが

海鮮丼はすごく美味しいので(ちょっとうまいこと言った)


2月4日からOPENの

『海鮮丼』屋さん(*´ω`*)

りこぴあさきちありすっちも

えいさっほいさっと働くので

名古屋新栄瓦町の寿司処51に集合ダァーっ!

ラストオーダー後には、ソロも披露するセヨ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

来てほしいな!な!な!


(*´ω`*)



話は変わって


あと3日で第2回ポテチイベントだよ!フゥア!


そのために昨日は

りこぴちっぷすと練習しました(*´ω`*)vブイ



あれやこれやとがんばったので

来てくださる皆さん

お楽しみニダ・ω・*!


りこぴちっぷすさん昨日は気前が良くて(*´ω`*)(笑)

グミとチキンステーキ串をおごってくださった!

りこぴさんはとっとぅえも優しい人だよ(*´ω`*)ドキドキ


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101271241000.jpg
このチロルもくれたニダ!

チーズケーキ味は神きち(*´ω`*)ドキドキ


のども良くなったみたいだし
絶好調なりこぴさんに戻って

本当によかったとです。


安心\(^O^)/ドキドキ


そんな感じで

最近、優しいりこぴさんに

『ブログ長い』と言われるので

そろそろおいとま・ω・*


長いブログにお付き合いいただき

まことにありがとうございますm(__)m


それでは!

あと1日、笑顔で楽しくがんばんよ(*´ω`*)ラブラブ



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101232233000.jpg

『あまえん棒』というハムスターのおやつへのがっつきが

半端ないハムきちさんで(この前とはちょっとアングルが違うかったりする)



ばいせよー・ω・



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif