すきよすきよはだいすきよ・ω・* | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101201557000.jpg

おはきち(*´ω`*)


君と僕。の千鶴くんLOVEなあさきちです\(∵)/ドキドキ

新刊買えた!フゥア!


キュンキュンしますわー

基本ギャグが多いんですけど

恋をするときの千鶴くんが、素直でかわいーんだなコレ(*´ω`*)ドキドキ


あさきちも素直な女の子ちゃん目指して
好き好きアタックすんぜ\(^O^)/★←



みんな
だいすきセヨー(*´ω`*)ドキドキ



フゥア!フゥア!照



長い道のりになりそうだ・ω・(笑)




そんな感じで

昨日はボイトレと練習の日でした・ω・

ちょっと早めに集まって、撮影もしていただきました・ω・!

ポテチ写真、30日のイベントに発売するので

チェックよろしくちぇけら★



ボイトレはね

歌すごく本当に難しいけど

注意されたことしっかり意識して歌えたセヨ・ω・*


たくさん練習して、上手くなりたい!たい!とぅたい!



練習はみんなで意見出し合って

良い練習方法が見つかりました(*´ω`*)vブイ


どんなのかはあえて秘密ww


1つ1つの振りと

1回1回の時間を

大切にしたいね・ω・*



あと、

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101221300000.jpg

ひかりにもらった(*´ω`*)ドキドキ

ありすっちも、ショートケーキ味のキットカット
くれたよ(*´ω`*)ドキドキ



ありがとう・ω・*


もうすぐバレンタインだから?
そうだから\(^O^)/?ww


ひかりんに関しては理由が

余ってたから(^ω^)だったんだけど

ひかりんはあさきちにツンデレな気がする(*´ω`*)←


ったく、
かわうぃーね!


ひかりん大好きセヨ(*´ω`*)ドキドキ(素直な女の子ちゃん継続中w)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101211945000.jpg

これはりこぴがくれたニダドキドキ

チョコばっかりもらって
モテ子だな自分(*´ω`*)←ぇ


ひーたんがちょっと前にくれて

りこぴと一緒にめっちゃハマって

そしたら買ってきてくれたの\(^O^)/ドキドキ


やさすぃーね(*´ω`*)ドキドキ


ひーたんバージョン・ω・*
あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-201101161445000.jpg


かわうぃーね!ドキドキ



ひーたんもりこぴもありがとう(*´ω`*)ドキドキ



りこぴはあさきちが18年間(短w)生きて出会ってきた人の中で

一番、元祖ツンデレ女王な気がする\(^O^)/!!!!!


2次元っぽいツンデレとかじゃなくて

元祖!!なんだよね(*´ω`*)



ちなみに皆さんは

素直な子かツンデレな子

どっちが好きでsky・ω・*?




今日は久しぶりな日曜休みなので

お出かけして、ちびまる子ちゃんを絶対見たいな(*´ω`*)ドキドキ



それではまた!


ばいせよー・ω・




あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif