朝のあいさつせーのっ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_1088.jpg
おはようございます!!!!!!!!!!



普通(*´ω`*)フゥア!




今日は天気がイイネ!

わいわい(∵*)ドキドキ



最近、『伊達直人』さんが流行ってるね!

施設とかに寄付したりする素晴らしいお方(*´ω`*)キラキラ

中学生の子も、お年玉で文房具とかを寄付したらしいよ!!


あさきちこの前ニュースで見て本気で感動した!!!!!!!!!!!!キラキラ



かっこいいなぁ(*´ω`*)フフン





そいえばね、

ここたん今足をケガしてて、

この前心配になって、大丈夫!?ってメールしたら

折ってしまえば治りが早いらしいけど(*´д`*)←ここたん顔文字

って、きたセヨΣ(・д・ノ)ノ


折らないでねって言っておきましたww

あさきち足折ったことないからわからないけど、

折った方が治りはやいんだね・ω・


いやでも折らないでほしいけどもww


ここたん、早くよくなってほしい><!!!!!!!!


あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_1079.jpg

ここたんが、早く元気に帰ってきますようにニコニコドキドキ




では

今日もあさきちサンタからあなたに笑顔をお届け!

がんばんよ♪



ばいせよー・ω・



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif