かわいいものが好きでもいいジャマイカ・ω・アト2日★ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんばんわ(*´ω`*)


今日寒すぎて顔が痛くなりました

あさきちです・ω・



顔全体にマスク欲しいて思ったけど

それただの怪しい人だよね(*´ω`*)ww



今日はちょっくらショッピングしたセヨドキドキ

セール最高だぜあっ\(^O^)/

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0092.jpg

バッグ(´ω`*)

3000円のものがセールで、1000円だった!

しかも中が花柄でカワユスなんだわさ~(*´ω`*)ドキドキ


最近服も白が多いし

白いものが集まる・ω・


白イイネ・ω・*!



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0093.jpg

めっちゃかわいいリラックマのレターセットと

めっちゃかわいいマイメロさんのシール

かわいい(*´ω`*)ドキドキ


かわいすぎて、何だか私が買ってすみません←


マイメロとか本当に自分に合ってなさすぎる\(^O^)/ww

友達にも『マイメロ似合わない』って言われたww

わかってます自分のことちゃんとわかってますwww


でも買わせてください

かわいいもの好きなんです一応。


使うのもったいないやい(*´ω`*)ドキドキ



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0094.jpg

少女マンガ3冊・ω・*ドキドキ

久しぶりに君に届け買った!

お風呂入りながら読むセヨ(*´ω`*)



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0095.jpg

うさぎケテーちゃんのシャーペン


さっそく手帳にイン!キラキラ

まりりんがくれた年賀状にいたうさぎケテーちゃんがかわいすぎて

シャーペンも買ってしまった(*´ω`*)ドキドキ


合わないのわかってまry



好きでいいじゃないか

女の子だもの(*´ω`*)←←



そんな感じです♪


今は昨日やったダンスを必死に復習して

あといろいろイベントの準備・ω・


あーわくわくセヨ~(*´ω`*)♪


あと2日!

明後日だよ!!


アイドル教室授業参観\(^O^)/


待ってるセヨ(*´ω`*)ドキドキ



そして大切なお知らせです


9日からゆうちゃんが休止になります。

きっと彼女なりに考えて考えて出した決断で、たくさん悩んだと思います。

ファンの皆さんには寂しいお知らせかもしれませんが

ゆうちゃんはもっと寂しいと思います。

なので、温かい目でゆうちゃんを見送って

広い心でゆうちゃんの復活を待ってほしいです。

そして学業のほうも含めて、ゆうちゃんの応援をしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)



そんな私、昨日ゆうちゃんの髪の毛がくるくるになってて

めっちゃかわいすぎてキドキしてた(*´ω`*)ww


ゆうちゃんだいすきやねんドキドキドキドキ





皆さん今日もおつきちセヨ(*´ω`*)ドキドキ


ではまた

ばいせよー・ω・



あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif