永遠のエイティーン・ω・ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



おはこんにちわ

わたがしを食べると夢の国に行けるあさきちです・ω・


あのフワフワ感

甘さ


かわいいニダ(*´ω`*)コノヤロッ



そんな感じで昨日は
お参りに行ったせよ~・ω・

あさきちぴょんぴょん日記(゚ω゚)♪-201101031656000.jpg

カラフルなわたが氏ドキドキ

りんご飴は初めて食べたよ!

すっぱ甘くて美味しかった(´ω`*)



おみくじは…




小吉・ω・どーん



名前おみくじっていうのも引いたんだけどね




小吉・ω・どどーん



りこぴょんに言ったら

『人生は自分で切り開くものだよ\(^O^)/』

と言ってくださったりこ様←


あさきち、自分で運を切り開くとです\(^O^)/キラキラキラキラ


メンバーけっこう大吉を出してる人が多いから

足を引っ張らないように・ω・w



がんばんよ・ω・!キラキラキラキラ


あさきちが大吉だ!!!!!!!!ドヤッ




今日は家族でミニ旅行(´ω`*)

お泊まり(´ω`*)

温泉わくわく(*´ω`*)


温泉だいすきせよドキドキ



今日もみんなが笑顔いっぱいで過ごせますよーに♪


ではまた

ばいぴょん・ω・



永遠の18才より←

あさきちぴょんぴょん日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif