おやすみなさゆみそ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-NEC_0944.jpg
 
 
この前のイベントのときの
さゆみそ&あんころもち
\(∵)/ドキドキ
 
 
かっわいいなー!!!!!!!
 
 
今日レッスンの行き道に、さゆみそにナンパされました(∵*)キャッ←(笑)
 
 
 
 
 
今日のレッスン、汗半端なかったです(゜▽゜)あせる
 
 
あさきち、顔とか見えるところはかかないんですけど
 
背中とか見えないところは、よく汗かきますあせるキラキラキラキラ
 
 
 
すごく疲れたけど
たっっっくさんの人に笑顔を届けたいから
余裕のよっちゃん!!
佐藤のさっちゃん!!
 
 
全力でがんばんよヾ(^▽^)ノ♪
 
 
 
皆さんも1日おつきちセヨ~ドキドキ
 
明日も一緒にがんばろーねニコニコ
 
 
 
おやすみなさゆみそあさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-d0orfsdahkA.gif
 
 
 
ニダ┗|∵|┓ニダ
 
 
 
あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪-1c9bb9ae032301a3a62902428516aa333c87.gif