12月になりましたねキラキラキラキラ

1年って本当に早い。。。
クリスマスが近づいて来ましたねアップ

やっぱりこの季節はうきうきしちゃうラブラブ

我が家にはツリーこそありませんが、
よくしていただいているお花屋さんで
お友達とリースを作りましたよクリスマスツリー







私のリースはこんな感じ。






作ってる最中は

「イメージが湧かない!」
「どうしよう(>_<)」

などギャーギャー騒いでいましたが、

最終的には大満足な仕上がりになりましたドキドキ


お部屋も一気にクリスマスに(^^)


12月も楽しい一ヶ月になりますようににひひチョキ




ではでは。




ちあき